メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

決めました

イン時間も少ないし、もう十分遊んだかな~ってことで
装備売っちゃいます。売れるのか微妙なモノばっかりだけど。。

カルマ必要なものはこちらでします。
表示は即決価格なので、希望あればお願いします。
セットでのディスカウントもOKです。
先渡しは不可とさせていただきます。

①140短剣 レジェ A212 ボスダメ60% 防御無視30% アディA2% パンダ玉付き
tanken.jpg
即決70kアマゾンギフト or 65krm

②140ブレイド ユニーク A133 ボスダメ30% 防御無視15%
brade.jpg
即決30kアマゾンギフト or 25krm

③ドミネク レジェ L18%
domi.jpg
即決60kアマゾンギフト or 55krm

④140賊頭 ユニーク A7 L17%
hat.jpg
即決10kアマゾンギフト or 7krm

⑤140賊マント レジェ A7 L25% 未UG3
cape.jpg
即決30kアマゾンギフト or 25krm

⑥140賊靴 ユニーク A7 L12% アディA10
boots.jpg
即決10kアマゾンギフト or 7krm

⑦140賊全身 エピ A10 L13%
zensin.jpg
即決8kアマゾンギフト or 5krm

⑧140賊手袋 エピ A23 L11%
tebukuro.jpg
即決8kアマゾンギフト or 5krm

⑨ビジターベルト ユニーク L15%
visitorbelt.jpg
即決8kアマゾンギフト or 5krm

⑩イヤリング ユニーク L21%
ichigo.jpg
即決15kアマゾンギフト or 12krm

⑪エリマキ ユニーク A12 L12%
erimaki.jpg
即決15kアマゾンギフト or 12krm

⑫ピグ鼻 ユニーク A11 L12%
pigu.jpg
即決15kアマゾンギフト or 12krm

⑬指輪 エピ A4 L6% 未UG2
syupi1.jpg
即決10kアマゾンギフト or 7krm

⑭指輪 ユニ A4 L8% 未UG1
syupi2.jpg
即決15kアマゾンギフト or 12krm

⑮指輪 ユニ A3 L8%
syupi3.jpg
即決12kアマゾンギフト or 10krm

⑯指輪 ユニ A4 L8%
syupi4.jpg
即決15kアマゾンギフト or 12krm

⑰覇王の教本1
hao.jpg
即決1kアマゾンギフト or 1kwm

あと、前から出してたケインの潜在能力がちょっと変わりました。
140ケイン ユニーク 防御無視30% L6%
kein3.jpg
即決5kアマゾンギフト or 3krm

以上です!

あとは、、、メル6Gぐらいあるけど
2kアマゾンギフト or 2kwm or カルマ2つ
くらいになりませんかね。。

そのうち懐古記事でも書くかね。。
アカウントは残しておきますし
ときどきチャットとか来るかも!
あと、今月のギルイベは行くからね!

そして、ハヤリに乗ってどうぶつの森買ってみました。
友達のところへ行くにはどうしたらいいのでしょうか。。
あと、ゲーム始めていきなり借金させられるってひどくないですか。。
リアルにタイムリー過ぎて心が痛いです。。

それではよろしくお願いします!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おはようございます(*・ω・)ノ
装備すごーいっ! マゴさんが服を一枚ずつ脱いでく
のを見てる気になったのは、私だけでしょうか…?(笑)

早朝から変態ぷり発揮してるギルマスですがww

あっ…ギルイベの日程決めてなかった(-_-#)
決まってきたらギルブログに書くね

森にハマってるギル員3人目だ!
私も買おうかなぁ

パズドラもオモロいよヽ(^。^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>てるさん
コメント早い!ありがとうねー!
脱いでもすごいんですよ!(何
どうぶつの森、やっぱり流行ってるんですね~。
ギルイベ、楽しみにしてますね!
22日は無理かもだけど。。

Re: タイトルなし

> 2012/12/11 20:57の非公開様
希望コメントありがとうございます。
rmでしたらその希望額でOKです。
それ以外の場合はプラス2kでお願いします。
また、rmの場合はメアドを教えていただけますか?
よろしくお願いします。

No title

カルマそちらで全てもらいうけます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> まちょ
とうとう発言までシュグ・ナイトに似てきましたね!

Re: タイトルなし

> 2012/12/13 21:57の非公開様
以前コメントいただいた方と同じ方でしょうか?
その希望額でしたらアマゾンギフト券でならOKです。
それでもよろしければ、都合の良い日時をまたコメントください。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 非公開様
コメントありがとうございます。
こちらは本日は21時以降なら対応可能です。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
