メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

TOP記事

2013/01/31更新

メイプルストーリー装備販売をします。
通常の記事はこの記事の下に表示されます。

・取引は基本先x 入金確認後受け渡しとなります
・取引は「CatOneStroke」で行います。
・WMと表示している部分はアマゾンギフトでもOKです。
・表示金額=即決金額です。値引き交渉も受け付けます。コメントで希望額を書いてください。
・コメントする場合は商品名、取引方法、キャラ名などを非公開コメントでお願いします
・サーバー移動チケット代を其方負担で他サーバーも受け付けます。
・メールをしていただければより円滑に取引が行えます gpqmn252@yahoo.co.jp までお願いします
・コメントのみでももちろん構いません。

・カルマのはさみが必要なものはこちらでカルマします。

①覇王の戦術教本1
hao.jpg
即決1kアマゾンギフト or 1kwm

②140ケイン ユニーク 防御無視30% L6%
kein3.jpg
即決5kアマゾンギフト or 3krm

以上です。
わからないことあれば非公開でコメントください!
よろしくお願いします。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

取り急ぎケータイから!

取り急ぎいくつか近況報告とコメント返信を!



まず1つめ。

病気になりました。。

正確には地震の前日からですが、

膀胱に結石があるそうです。。



お医者さん曰く、命にかかわるものじゃないし

緊急度もかなり低いとのことです。

地震の前日にカシスオレンジのような色のオシッコが出て

でも痛みは無かったので土日で病院行こうかなって思ってたら

地震でなかなか病院に行けず、かなり遅くなっちゃいました。。







2つ目。

オーストラリア旅行はキャンセル!

地震で関西空港しか使えなくなっちゃったそうです。

代金は全額返金とのことで、ちょっとでも募金しようかな。。







3つ目。

先日の地震の影響でいまだに水が使えません。。

正確には、水が出るようにはなったけど流せません

下水が深刻なダメージを受けているらしく

流すとマンホールから噴き出したり

最悪自分の家にまで逆流しちゃうとか。。



お風呂も洗濯もトイレも自宅ではできません。。



最初は実家行ったり銭湯やコインランドリー行ったり

なんとかやっていたんですが、ガソリン不足でクルマも

使いにくくなってしまって、やや困ってます。。



市内全体的に断水してるので、隣の市まで行かないと

水が使えないってのがかなりツラいです。。



東北の被災地があまりにもすご過ぎて

こっちはあまり知られていないのですが

地味~に被災地です。。







まぁでも、近所の人とすごく仲良くなれたし、

液状化現象の泥とか地盤沈下で「チンさむ」だらけの

道路がすごいスピードで日々整備されていく

様子を見てると、浦安すげー!と思えますし、

小学校に避難したときはちょっと童心にも戻れました!w



考え方次第では悪いことばかりじゃないですね!









そんなわけで、一応元気に?生きてますよ~w

もうすぐメイプルも復活なのかな?

そしたらまたゲーム内でもよろしくお願いしますね!







追記でコメント返信!

続きを読む


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

心配・励ましのコメントありがとうございます!

489486_1034820232_25large.jpg

うちから100メートルのイトーヨカドー。
液状化現象で地面がががが。。
今は泥が乾いてものすごい砂埃です。。


110313_222101.jpg

左奥の高いほうのマンション、ウチです。
土管が伸びるとか、どこのスーパーマリオだよ。。


こんな状況なので、
いまだに断水が続いてます。。

まーでも笑えないですが、笑っていきます!

P.M.A!!!
ポジティブにいきましょう!

メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ケータイからなので文字のみ…

またまたいきなりワタクシごとでアレですが

以前、同棲中のカノジョの仕事は朝が異常に早いと

書きましたが、朝早いだけじゃなくて定期的に夜勤もある

それはそれはハードなお仕事でして。

(って、だいたい職業わかっちゃうかな・・・w)



特に若手は「1ヶ月間夜勤のみ!」ってときもあるらしく

今月はうちのカノジョがその当番で見事に生活ズレまくり。。



まぁその分メイポできる時間は増えるかな~

ヒャッハーやったぜヘイヘーイウキウキするぜー!←

なーんて思ってたら、夜勤するとその分休みも多くもらえるらしく



月~火→夜勤

水→休み

木~金→夜勤

土・日→休み



みたいな感じで、むしろ普段よりも家にいる時間が多いという。。

つまりメイポIN率激減中です^p^



普段は休みもバラバラで1日も合わない月もあるんですが、

今月春分の日の3連休があるじゃないですか。

19日(土)~21日(月)のとこ。

カノジョは夜勤月間のおかげで金曜日から4連休という奇跡。。



僕が金曜日に有給使って4連休にすること前提で

いつの間にかオーストラリア3泊4日のツアーが組まれてました^p^



今月は記念日とかもあったりして

ただでさえ出費がデカいのに。。orz

誰か軍手(茶)買って。。







ま、行きたかった場所だしせっかくなので

バカンスを楽しんできますね!







あ、結局のところ、IN率は下がるけど

逆にINしたときはガッツリできるときだから

そのときINしてた人はガッツリ遊びましょうね!

ってことを書きたかったんです!



あと軍手(茶)買って!

んじゃ乙のし。

メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

メイポの話はありません。。

ひょっこり更新!

以前もチラッと書いたバンドについて、、、

先日うっかりライブやってしまいました!!!w



久しぶりに遊びでなんかバンドやりてーってことで
メンバー集めてスタジオへ行ったのが2ヶ月前。。



当初は今ハヤリのスクリーモとかやって
女の子にキャーキャー言われたり

crossfaith.jpg

N.W.A.みたいなギャングスタラッパーになって
スーパーカーを乗り回したり

nwa.jpg

そんな妄想を抱いていましたが、
集まってみたらフロント5人が
全員モヤシだったという。。w

上の妄想は叶わぬ夢だったことに気づき
あえなくヌンチャクで悪ノリすることに。。w





まぁ最終的には楽しかったです!!!

でも、自分がキャーキャー言ってるだけで
女の子にはまったくキャーキャー言われませんでした!!!
(´;ω;`)ウッ...






・・・追記にライブの動画のっけてみました。。
見ても引かないでね!
女の子はキャーキャー言ってね!!!

続きを読む

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
