メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2010年1月31日斬り主体ホンテ

前回で味をシメた(?)SSだけずら~っと
貼り付けるやり方でとりあえず更新w

ちょこちょこ文章も書きますかね。。w


自動的にSS取るソフトがタイミング悪く。。
100131_022650.jpg
こっちも戦闘中は無し。。w
100131_023250.jpg
今回も自分が囮でしたが、
本体入ってソッコーで右誘惑来て、
せっかくなので囮の参考になるような
SS撮ろうと思って、ギリギリまでインテを
我慢してたらホンテの真ん中越えちゃった
イケてないSSですw
100131_024857.jpg
その後はごくごく順調に。。
100131_025052.jpg
尻尾終わったら僕も攻撃参加してたんですが
100131_025652.jpg
ロープ上ってるSSしかないという。。w
100131_030253.jpg
もしくは誘惑くらってるという。。w
100131_032055.jpg
最後はイスに座ってタルの効果を確認したり。
100131_032655.jpg
最後は右で座って待つのみb
100131_033856.jpg



最近は恒例になった2戦目~。
100131_045703.jpg
今回は戦闘員ですw
100131_050904.jpg
本体召還~。
100131_051650.jpg
足終わって尻尾~。
100131_052105.jpg
羽~。
100131_052706.jpg
右腕~。
100131_053307.jpg
右頭~。
100131_054508.jpg
左頭~。
100131_055108.jpg
中頭~。
100131_060309.jpg
と、順調に来て今回のオークはまちょさん!!!おめ~(・∀・)
100131_062111.jpg




とまぁ、かなりテキトーですが、備忘録的にね。。w

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2010年1月10日斬り主体ホンテ

まず今回の斬り主体ホンテ、
スカしてた方々はわかったかと思うんですが
かなり酔っ払ってました。。w

ホンテの前に飲みに行って、
男しかいなかったせいか
テキーラショット祭が開催されてしまい。。

ショットガン(ソーダ割り)じゃなくて、
ショット(ストレート)ね。40度。

カシオレ1杯でも顔真っ赤になるくらい
お酒弱いのに、ショットなんて。。

多分、ず~っとヘラヘラしてたと思います。。
スカやってた皆様、すんません。。w




その酔った勢いで、爽sが見つけてくれた煙幕20を
ホンテ直前に貼ってみたら、また失敗。。w

そう、実はこれで2回目の失敗。。
ま、酔った勢いでスルーできましたw




で、いつもはちゃんとSSを定期的に撮ってくれるソフトを
起動してホンテに臨んでいたのに、酔った勢いで忘れてました。。

なので戦闘中のSSは1枚も無し。。




備忘録的に覚えていること書いておくと~
今回は僕が囮でした。
で、申請して入ろう~ってとこで
一人落ちて、その申請は流して
その後、落ちた人だけで申請して流して
もう一回また僕が申請して入場。

最初の首は、タルのおかげでまったく攻撃来ず。
2つ目の首で、ロープでスタンバってたんですが
攻撃してたヌトsがいきなりピョンピョン跳びだして。。

2番のはずのヌトsと1番のはずの僕が
順番入れ替わってたっぽいです。。

本体も念のため最初は2人ともロープ待機で
ヌトsといっしょにロープで上下にズリズリしてましたw
結局、囮はヌトsになってて、僕は攻撃参加。

その後は問題なく進んで、1時間ちょいで撃破!!!
卵は爽sがゲット!!!おめで~す(・∀・)




で、早めに終わったので、急遽2戦目へ~。
2戦目は源s囮で僕は2番だったんですが
申請リスト確認して、全員いる~と思った瞬間、
源sが消えて。。

あわてて2!って言って入場したら
僕よりも先に何人か入場済み。。w

でも2番の方は僕よりも大ベテランだったので
その後はなんの問題も無く、
人数減ってちょっと時間かかったけど、無事撃破!!!



で、2戦目は卵のオークにあんまり手を挙げる人がいなそうだったので
先週に続いて落としちゃいました~(・∀・)

1100110_071454.jpg

爽sといっしょに卵貼り貼りw
2回目以降は、上のドラゴンに話しかけるだけでおkでした~。
ナインスピリットの息吹も無いみたいです。

1100110_072000.jpg

るなs、拡声器ありがとう~(・∀・)



これで@1個でネックが完成b
極LUK賊になれそうですw

ステは。。170のときにでも晒しますかね~w



んじゃ、おしまい。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2010年1月3日斬り主体ホンテ

今年最初の斬り主体ホンテ~(・∀・)

前回はXPでありながら、しっぽ撃破後に落ちるという。。

1100103_015053.jpg

前回は初めてスカしながらのホンテで
しかもメイポと同時にスカも落ちたので
原因はスカにありそう。。

1100103_015939.jpg

ってことで、ホンテのときだけスカは旧PCに。



で、今回は勉強のために囮PTに入れてもらって、
入場順も2番でしたb

1100103_023911.jpg

首2あたりで囮の人が落ちて、自分が囮に。。
スカでみんながアドバイスをくれて、助かりました!!!

1100103_025238.jpg
1100103_025240.jpg
1100103_025713.jpg

登場シーンは何度見てもかっこいいね~b

1100103_030914.jpg
1100103_031515.jpg

スカの対策のおかげか、今回は落ちずに集団誘惑も突破~(・∀・)
今回、囮PTの聖魔sが1人しかいなかったので
ちょっと不安だったけど乗り切れてよかった~b

1100103_033316.jpg
1100103_033917.jpg

ただ、戦闘員と違って、囮は右腕終わっても気が抜けないですね~^^;
フェイク30にしておいてよかったです。

1100103_040319.jpg

やっと落ち着きました^^
で、今回もオークに参加して、卵ゲットしちゃいました~(・∀・)

1100103_040919.jpg

びゃーっとアイテム拾って、カードは残せるかな~と思いきや
一番はじっこに隠れてて、憤死。。

そして何気にこれが桜サーバ今年初のホンテ撃破?!っぽいです。




で、解散後にさっそく卵のクエを完了させに。。

100103_045006.jpg
100103_045416.jpg

卵1つ目つきました~(・∀・)

これでまたちょっと火力アップb
新年からおめでたい!!!

しかも来週からはガチンコの爽sが来るので
今回確実にゲットできて良かったですw
ステは・・・そのうち晒しますw

とりま3連目指して頑張りま~す(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2009年12月27日斬り主体ホンテ

またまた備忘録的にSSだけビャーっと。。

この日は初めてスカしながらのホンテで
しっぽ撃破したあたりでラグって落ち。。
戦闘中のSS、わずか3枚。。

この日はたしかまるとsが卵おとしたんだっけ。。

1091227_014133.jpg
1091227_023318.jpg
1091227_024519.jpg
1091227_025720.jpg

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

2009年12月20日斬り主体ホンテ

だいぶ前のことですが、備忘録的にSSだけビャーっと。。

たしかー、本体始まる直前にDKさん落ちてちょっと焦りましたw
あとは、卵オークに初めて参加して、最後まで競ったんですが
予算オーバーで諦めました。。


1091220_022945.jpg
1091220_024747.jpg
1091220_025347.jpg
1091220_025851.jpg
1091220_025852.jpg
1091220_025853.jpg
1091220_025920.jpg
1091220_030548.jpg
1091220_031149.jpg
1091220_032350.jpg
1091220_032951.jpg
1091220_022945.jpg
1091220_035953.jpg
1091220_040554.jpg
1091220_042956.jpg
1091220_044157.jpg
1091220_045148.jpg

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
