メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

そろそろソロ

いっけるっかな~ってことで~
この土日にがっつりやってきました!

殿どす!!!

まずは土曜日!

100828_104417.jpg

このまま蛙も、、、と思ったところで
用事ができてしまい、また蛙残し。。




気を取り直してえええ

日曜日!

また探しに行くと~、、、





いたああああああ!

100829_102823.jpg

チートが!

最近はこんなとこにも沸いてるんですね。。




話が脱線しました。。





で、いたああああ!

100829_131624.jpg

さっそく成敗!

レベルもアッーーーップ!w





今度こそこのままいくぜぃ!

100829_151108.jpg

HP装備すると見た目が異常ですが
そんなことにかまっていられません!w

欲しがりません勝つまでは!




しかし、ソロ蛙は初だったんですが
グルのときと比べてタゲが分散しないので
蛙の攻撃頻度がすさまじい!><

特にウザいのが津波?洪水?みたいなエフェクトの攻撃です。。

100829_150035.jpg

蛙の右の柱のあたりから暗殺がセオリーですが
この攻撃のとき蛙は前のめりになるので
攻撃届きません。。

右からの当たり判定は、だいたい掛け軸のあたりかな。。?
とにかく、かなり前に出ないと当たりません。。><

このエフェクト出たらDS解除→BSで
うまくタイミング合えば攻撃当てられます!
↑のSSみたいな感じ。




そんなこんなで、3回ほどFA特攻からの墓を出しつつも。。

100829_163359.jpg

どっせーい!!!

やりましたああああ!!!



殿が2時間、蛙が1時間30分くらいかな。。?
SDTに合わせて時間調整したり、
ちょくちょく休憩も取っていたので
5時間近くいましたが。。



ま!でもけっこう早いうちにできてよかった!

あ、もちろんグルでの討伐のほうが
早くて黒字なんで、グルのお誘いも待ってます!



そんじゃ、乙のし。
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
