メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

センキューTOKYO!!!

最近秘蔵のサブっ子を育ててまして。。

101008_010732_20101103022512.jpg

名前が最高でしょーーー?!?!www

キャラカで70レベルから育てて
こいつも100レベルいったので
最近はトウキョウ進めてます!

今は上空クエ品頑張ってるところです。。

とりあえず武者修行のため
今のところボスは全部ソロで
申請だけ手伝ってもらってます!

ギルてくにしゃんとか、そうおんさんとか
あかcとか、みんないつもありがとです><
これからもお願いします!




で、ベルガはSSソフト起動し忘れて
めっちゃ撮ったつもりがSS無し。。

かわりに秋葉デュナスのSSはバッチリ撮れました!

反射きても1発攻撃するだけなら
耐えれるかな~ってことで挑戦してみたんですががが。。

101102_233541.jpg

うっかりBSした瞬間に反射きて2発で撃沈!

結局ね、まだ確実に耐えれるわけじゃなくて
7k~12kくらいダメージの幅あったのかな?
試しに何回か反射中に通常攻撃してみたけど
ちゃんと1発で攻撃止めても墓になるときありました。

まぁ、車輪でゴリ押しです!

101102_235951.jpg

だいたい半分くらい?30分くらい?

101103_003009.jpg

で、1時間ちょいで撃破ーーー!!!

車輪は6個使いました。。

101103_003023.jpg

この後のニーベは余裕で、魔獣はガチバトル楽しそうw
渋谷デュナスは。。アキバいけたし意外といけるかな。。?

あ、ベルガもSS撮りたいんで
クリアしたい人いたらソロやらせてくださいw
30分ほどかかりますが。。



そんじゃおやすみなさい!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
