メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

妄想とか募集とか!

もしlv100キャラカで新たに育成始めるとしたら・・・

ヒーロー・・・パラに比べると個性が少ない?
パラ・・・おもしろそうだけど装備は全くない。。
DK・・・RDあるけど、今さら感が。。
アラン・・・RDあるけどコンボが。。
氷魔・・・もういる。
火魔・・・毒の仕様が微妙。。
聖魔・・・もういるけどHS&ドア用にもう1体いてもいいかも。
弓・・・WHとかぶってるので装備ががががg
弩・・・WHとかぶってるので装備ががががg
斬り・・・ってかメインだし。。
投げ・・・装備は流用できるけどNWとだいぶかぶるのがね。。
DB・・・MBががががg
拳・・・装備も無いし、マゾいとの噂も。。
銃・・・今はメカニックのおかげで装備高いですし。。

とりあえず聖魔をもう1体作っておくかな~。
ジャクムに1体常駐させるとかね。

他は課金してまで作るとなるとちょっと微妙です。。
120で止まってるDBを復活させたほうが面白いかな。
あとは氷魔もひっそりビシャスだけでもやってこうかな。
とりあえずNWを早いところ120にしちゃって
斬りをがっつりやりたいです!

あとはマゴとサブの間をファミリーでつなげたい。。

マゴット:Lv187
サブ氷魔:Lv137

この間に入ってくれる方、募集です!
マゴに名声はいらないので入ってくれるだけでいいです。
氷魔は、月1くらいのペースでレベル上がるかも?
最低でも2人は繋がないといけないのがキツいですが。。

某涼子cの大手ブログで取り上げてくれた今なら
閲覧者数多いはずだし、きっと誰か入ってくれるはず!

こちらも見てみてね!
涼子おそるべし?
僕のブログでも書いたのですが
元ネタというのかな。。?
これのアンサーブログ?です!!!

そんじゃ、乙のし。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
