メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

もうすぐジャスティスですね

ジャスティス前にどれだけいけるかな~ってことで
道場やってみましたー!

WS001907.jpg

あと少しで10分切れそうだったけど、
沸き時間とかの運が良ければいけそうですね!
200になってコダマも取ればさらに速くなるのかな。。
桜鯖のDBだと、まちるさんの9分40秒?くらいが最速だったはずだから
追いつくまであと少しかも!むふふ。

あとはゆっちさんに誘われてカオスホンテ行ってきました!

WS001906.jpg

カオスは30分待たなくていいのがいいですね!
ごいっしょしたレモンさんは昔の知り合いだったようで
懐かしいお話もけっこうできて楽しかったですね~^^
ゆっちさんもお誘いありがとでした!
IN率低いのにいつもありがとう!

このキャラでも東京クエも進めますね。。

ファントムは気が向いたらやろうかなと思います!

気が向かなかったら、DBの賊装備売ろうかな。。

ジャスティス次第なところもありますが。。

とりあえずそれまでにDBを200にすることを目標に頑張ります!

それでは乙ノシ

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
