メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

やっと解除です!

お久しぶりです!

最近はやっと封鎖が解除されて
メイポも楽しんでおります!




ん?

封鎖って、もちろんPCのですよ!

彼女の機嫌が悪くてしばらく
PC周辺に立ち入り禁止されてました!w

なんとかご機嫌まっすぐにするために
ご飯作ったり、掃除洗濯、力仕事など。。
家事も自らすすんで頑張ってます!
少しでも長~くメイポ続けるためです!w

特に料理のほうはずっとやってたのもあって
彼女よりうまいっぽいです!
それも機嫌悪くしてるっぽいですけどね!w

まぁでもしぶとく粘り強く
自分の時間を作っていきます!

大人なんだか子どもなんだかわかりゃしません!w




とりあえずこの3週間の間はというと
だいたいのイベントは楽しめました!

メインでアシュラ兜とって混沌強化!
100409_015912.jpg

LUKは粗悪になったけど、DEXは高めだからいいかな。。
戦士職なら最高だったけどSTR17もいらん!w



サブにもとらせて、混沌で闇。。
2個目とらせたらINT良品でしたー!
100409_020030.jpg



で、冒険者の指輪のためのサブ育成もやりました!
100410_164149.jpg

装備使えるかと思って投げ作ってみました!
ついでに火魔も作ってサブにも指輪取らせました!
名前は気にしないでください!!!




で、この週末は久しぶりにホンテ行ってきました!

100418_044633.jpg

遠征隊のシステムは、けっこうよさげ!
あとは、BGMが急に消えてさびしげ!

100418_054953.jpg


2戦目は囮やらせてもらって無事討伐。

昔に比べて討伐スピード上がって
2戦やるのがデフォルトになってきてるけど
それに比例して斬りの参加人数も減ってる事実。
嬉しいような悲しいような。。

ま、楽しめたので良かったすね~!




話は変わりますが、
てぃんぐれーさんのブログに触発されて
久しぶりに今日の一曲!



KCHC(柏シティハードコア)というジャンルを作り上げ
元祖ホルモンとも言われるヌンチャク。
当時はふざけた歌詞に高低ツインボーカルって
スタイルだけでかなり斬新でした。

ちなみにこの曲は2ndアルバムに収録されてますが
そのアルバムの名前は「ヌンチャクラ」

その昔さくら鯖で有名だった某氏も
ヌンチャク好きだったのかと思うと
ちょっとからんでみたかったなぁ。。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サブがWWWそーっすねーーWWWWW

Re: No title

>まちょs
投げはめんどかった!
ちなみに、そうっすねーってキャラもいます!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
