メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

GW明けは仕事つらいすね。。

お久しぶりです!

GWも明けてばっちり五月病です!

みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか~

今さらながらGWですが
芝桜を見に行ったり

41906698_1223634795.jpg

アニーのミュージカル見に行ったり

41906698_185204187.jpg

今年は近場で過ごしました(・∀・)

あとは、学生時代に入ってた軽音サークルの
毎年恒例のOBライブをやることになって
スタジオにも通ってました~。
前回も載せたヌンチャクってバンドやります!



学生時代はずっとドラムだったんですが
最近はこのテのジャンルのボーカルばっかりです。。
楽しいからいいけどね!




あとは、炊事、洗濯、掃除に日曜大工と
主夫業に勤しんでいました。。

なのでGW中のE2時間は1回しかINできず。。
爽さんの200も行けず(´;ω;`)ウッ...



まぁでもちょいちょいINして遊びます!

「童貞生活の合間を縫ってIN!」

るなすりーぴー大先生のありがたいお教えです!



まぁそーゆーわけでですね、
最近はまとまった時間INできないので
ソロ活動が多いですね~。

特に最近は秘蔵のサブの氷魔を育ててまして~
めでたく4次しました!

転職クエ中にヌトさんに遭遇したんですが
早くブリザ撃ってみたくて
言葉少なめでお別れしちゃいました。。
なので、録おくっておきますので
投げでも聖でも卵とかいっしょに
行きましょうヌトさん!

で、そのブリザを卵にバコバコ撃ちまくってたら
どんどん経験値入ってきて125レベまで上がりました!

100508_121754.jpg

そんでもってブリザ30のMBも一発成功!

100508_123756.jpg

このあとはチェイン上げていく予定ですが
なんだかMBがフリマにありません。。




で、メインはというと~。
レイドやってみました!まずはグル!

100428_020702.jpg

誰かしら倒してくれるだろう~って思ってたら
誰も攻撃せずに集団誘惑かかったの図ですw

100509_141211.jpg

こっちはソロです。グル組んでるのはHBキャラです!
名前は気にしないでくださいね!!!

100509_141303.jpg

白バルは。。半分は運ですねw
煙幕使っても瞬間移動とか誘惑きて
煙幕の時間切れもしばしば。。

白バルさえ倒せれば、その次のガイフォックスで
なぜか制限時間が2時間あるので煙幕が回復するまで休憩して
次のデッドスケアクロウで煙幕。
リリムはBS連打でいけますね!

3回ほどソロでクリアしましたが、イス出ません。。
勲章取るにはあと47回クリアとか鬼畜!




そのあとは、暇だったので殿回って~
いきなり沸いてて~
あんまり友も回ってる人もいなそうだったので
ソロしてみました!

そうりゃっ!

100509_163600.jpg





1時間後。
チャット欄の名前は気にしちゃダメです。

100509_173150.jpg




2時間後。

100509_182812.jpg





そして撃破!!!

100509_192036.jpg

3時間ぐらい?
チョコ持ってくるの忘れて全部Jタコで
しかも途中でトイレ行ったり一服したり、、、

まぁなんとか狩りきりました!

感想は、疲れました!
殿とかソロするものじゃないですね~
3時間で経験値100m、消費Pエリ500個とか。。w

蛙はまだ耐えられず、残してきましたw

でも、もっと強くなってから、
いつかは蛙もソロしてみたいですね~(・∀・)




あぁ、明日からまたお仕事。。
正直しんどい。。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

休み明けの仕事は特にだるいですよね・・・
なんとレイド斬りでソロできるとわ!!
でも火力面とマゴさんのHP見て諦めました^p^
ソロ殿おつwww
聖4次したら骨でも全体魔×2でいじめてやりますか^-^

Re: No title

聖と投げ、まとめて卵でもいいですよ!
HPは、とりあえず7k目指します!
レイドは、3回ソロクリアするのに10回くらい
挑戦してますけどね~w運が良くないと無理っすw
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
