メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

椿からの刺客

椿サーバーからやってきたユダヤの名を持つ斬り賊。。

ジューダスさんが遊びに来てくれました!
↓ジューダスさんのブログ↓
斬り薫るとき、

100627_104052.jpg

斬りのことやサーバーの違いなどイロイロと話せました!
鯖移動の際はよろしくお願いします!w




最近は勲章をゲットするのにハマってます!

上のSSでもつけてますが、
火狸金融の勲章取りました!!!

ギルマスが姉御見つけて、
倒したら地図出てきて、
んじゃギル員みんなで取ろう!
って流れにw

そしたらちょうどヌトさんが姉御やってるってことで
お邪魔させてもらって地図ゲットー!

100619_014520.jpg

初めてまともに姉御しました!
ヌトさんありがとう!

で、この勲章に挑戦したことある人は
わかるかと思うんですが
親分からの地図ドロップがきついんですよね~。。

狩れる量も少ない上に
地図も2枚も必要。。




ま、地道に狩り狩りしまして。。。

100624_223214.jpg

ちょうどポマード300個で終わりました!
ポマードすら落さないときもあったので
実際に倒した数は350くらいでしょうか。。




ちなみに今は聖エクソシスト目指してます!
だから上のSSでプラトンクロノス狩ってたんですw

みんなゾンママ出たら呼んでね!!!



次の記事では聖エクソシスト取れてるといいなー!

じゃあの。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

勢いで来て無駄に時間取らせてしまって申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
また遊びに行きますねw 今度は聞きたいこととか纏めて(゚ー゚;Aアセアセ

No title

おおおお!!
特捜班ゲットヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしも実はあと姉御だけなのです(´;ω;`)
確かに親分は時間かかったかもw

ゾンママ行かないからなぁ・・w
機会があればご一緒に(゚∀゚)

No title

>ジュダs
レス遅くなりましたが。。
とうとう明日デュアルですね~
斬りにも修正来るんでしょうか。。
FJはちょっと楽しみですがw
まぁ斬りも楽しんでいきましょう!



>ちゃこc
ちゃこc、久しぶり~(・∀・)
ちゃこcも聖エクソシスト目指そう!w
ゾンママのカード持ってるなら、今すぐ!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
