メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ナメてました。。

前回のブログの通り、性エクスタシスト目指して
ゾンママごもりの毎日です!

現在413匹ぬっ殺しましたが、カード出ません。。(´;ω;`)ウッ...
100714_021404.jpg

これまでに日シュリが2枚出たことが唯一の救いです。。



そして、ch変えるとそのまま暗転して接続切れに
なることが多いんですが、僕だけでしょうか。。

何度もログインしてすみません。。
毎回挨拶してくれる方ありがとう~(・∀・)



そして何気にもうすぐ180です!
HPももうすぐ目標達成できそうだし
頑張りま~す(・∀・)



次の記事こそ!

性!エクスタシスト!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

|ドアЮヘ(゜▽゜o) トントン オジャマシマース♪

もぉすぐ180ですねっ♪

またコアにでも行って遊びましょぉw
性”””エクスタシストもふぁぃぉです・3・

No title

ゾンママのカードをコンプしてる俺は勝ち組ですか(∩∇`)

俺も狙おうかなww

No title

>ラヴィさん
この前はスカ&コアどうもでした!
またよろしくね~(・∀・)
180までは頑張ります!w



>きりおさん
モミジでカード交換してクリスタルの
ドロ率上げるってやつですね!
狩りでコンプしてたら神と呼ばせてください!w

No title

( ´ ▽` )ノ こんちゃあああ

すごいっすね。
性エクスタシスト!
きっとカードは最後の最後に出て
やったああああああああって感じで
終わるんじゃないっすか?w

ぁ、ブログのURL変更をお願いしたいんですが
FC2はアメブロを禁止キーワードにしてるんですかね( ゚Д゚)
毎回載せることができません(´;ω;`)
お手数ですが変更できそうならお願いします~。

Re: No title

>ちゃこc
DBやってるんでカードは当分先になりそうですね~。。w

リンク、直しておきますね!
DBからも録送っておこうかな!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
