メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

夏休みー!

休み明けだるーい
そんな感じでうっかり更新!



屋久島行ってきました!
DSCF4014.jpg
道端にはこんな感じで
DSCF4060.jpg
猿とか鹿とかいたりしてー

DSCF4161.jpg
もののけ姫の舞台になった場所も行ってー

DSCF4227.jpg
でっかい杉の木の幹が空洞になってて、
そこから上見ると、ハート型の空洞になってたり。
自然にできたやつだって!

もちろん縄文杉も見てきました!
DSCF4236.jpg

最後に鹿児島で白クマー食べてきました!
DSCF4280.jpg




あとは、近所で花火大会があって、
うちのベランダから見れましたw
DSCF3485.jpg
ちゅどーーーーーーん!!!!!
DSCF3497.jpg




まぁそんな感じで夏休みを満喫!
おかげでメイポは全然INできていません!

100810_012902.jpg

デュアル59レベです。。
遅いです。。

まだMC2でコイン集めてるので
70で止めちゃうかもだし
けっこう手がかかりますね!

マゴも180にしなきゃ。。
毎回言ってる。。w

この後もクルマ買ったり、
手続きなどで休日のほうが
忙しそうな日々が続きそうっす。。

ま、まったりやっていきます!
そんじゃ、おやすみなさい!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
