メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

中身も節目

先日ステを晒したばっかりですが、、、



とうとうサベジ10kを達成しました!

100826_222740.jpg



今回の混沌祭のおかげです!

MH30&トリュフではこんな感じ!

100826_223040.jpg




んで、そのあとコアに誘われて行ってみたら
コダマもらってフルドーピング!

100826_234358.jpg

13k突破~(・∀・)





しかし、、、



このお方は遠すぎる。。



ちょっと弱体化しても15k越えって!!!

この火力、両手剣戦士ですか。。

でも、一線から実を引いてしまうのが寂しいです。。

最近、そーっすねー!も言ってないし。。><




そんなわけで久しぶりにスカしながら
めいぽしてみました!
お相手はコチラ!

mika.jpg

いや~楽しかったすね~(・∀・)
久しぶりってのもあって!



で、まぁ、え~と、実際、
るな様とお話してると
アレ、その、なんだ、うん
自然と年齢の話になりますよね!

うん、自然だ!自然な流れ!自然すぎる!




いや~ここでやっと
タイトルとつながるわけですね~w

birthday.jpg

他にも内緒やら友チャでお祝いくれた方々、
ありがとうございました~(・∀・)

なんか拡声器じゃないのもまぎれてるけど
気にしないでくださいね!

あ、プレゼントはA18の邪悪靴でいいですよ!www




ま、この1年も楽しく過ごせますように!

んでは、おやすみなさい(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ぎゃー!晒されてる!www
最近はファムとかあるし、頑張ればすぐいきまっせw
応援してるんで頑張ってくだしいいいいいいいいい!

No title

2○歳おめでとーです!
ほんとにほんとにそーやんといいマゴさんといい・・・w
ステ怖すぎますwww
サベジ10kとか\(^o^)/

Re: No title

>爽さん
晒しじゃなくて取り上げたんですうう!w
ファム無しでこの火力は異常です!w

Re: No title

>ヌトさん
おめコメありです!
爽さんの火力はマジで鬼畜過ぎですね!
ヌトさんもまた斬りまくっていきましょ!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
