メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

捨てたモンじゃない

今回のパッチから中国グルクエの
バグが直ったと聞いてー、
ちょっと下見がてら宋山里へ!





100830_230842.jpg

今ドキはこんなとこにもチートが。。
ここ何がおいしいの。。?!




まぁ、中国グルクエのほうは
前提クエを全部終わらせて
いつでも行けるようにしました!

ついでに近くにきたので金ハゲ探し!









で、いたああぁぁああぁあ!

100830_233759.jpg

ホントは、端っこで銀ハゲを気絶とかで固めて
金ハゲのMP抜いて安地からサベジ!
がセオリーなんでしょうが、、、
今回は真っ向勝負じゃー!

SS見てもわかるとおり、
金とか銀とか木魚とか全部沸いたらぶっ倒す!





そんな感じで調子乗ってると

100830_234220.jpg

メルガ切れました。。(´;ω;`)ウッ...




・・・おとなしくセオリーどおりに

100830_234951.jpg

HPゲージ出ないボスって倒したSS取るの難しい。。




このあと2匹目も見つけて
ギル員とおいしくいただきました(・∀・)











で、なんとなく他のエリアボスめぐってみて
ちょうど7周年記念バルーンが沸いてたんで
叩いてみたんです。

そしたら、回ってる人が次々と現れて、
バルーンをフルボッコ!

100831_015659.jpg

こーゆーワイガヤ好きなんですよね~w
誰が拾っても恨みっこ無しだぜ!的なやつ。

そんな考え方は圧倒的にマイナーリーグっぽいすが。。




んで、最後に現れた右上のDBのお方。
3.5次以降のDBが一番バルーン割るの早いわけですが

そんな彼が放った言葉。

「おい」




















100831_015754.jpg

ツンデレーション!!!






こんな方もいるもんですねぇ~

バルーン、そんなに興味なかったんですが
これからはもうちょっとやってみようかな!




あ、中国グルクエもやってみたいです!
みなさんいっしょに行きましょう!
週1しかできないみたいだけど
経験値けっこうおいしいみたいだし!

んじゃ、おつのし。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

マゴットさんの墓SS頂きました(っ΄◉◞౪◟◉)

チートはドロップするメルとか拾って黒字 なのかな…

朝○り○っち はドロップ盗まれて揺すってたら更生したのか…

今度 中国グルクエ御一緒しましょう!(っ΄◉◞౪◟◉)

No title

人気狩場(?)ではドロ取り合いがデフォなんですね・・・
エリジャーマップは平和です^p^(廻ってる人は多いけど
でもそーゆー余裕持った考えできればどこでもいいのかなw
DBに感動!

Re: No title

>しょうごc
僕のお墓なんてたくさん見てるでしょw
そして揺すったりとか、そんなヤクザなこと
僕はしてませんよ!!!w
中国グルクエ行こう!
そして顔文字キモいねw




>ヌトさん
ん~、なんて言うか、狩場1みたいな感じ?
あーゆーの好きなんですよね~w
ヌトさんも中国グルクエ行こう!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
