メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

遠征隊の登録が楽になったことだし

やってみるか~ってことで
ジャクムです!

100916_220937.jpg

ソロで腕やるときは回復のある
右から倒したほうがいいですね~
↑じゃ左も叩いてますが。。

100916_223158.jpg

右叩いてるSS無いですが、こんな感じで~。。

100916_224309.jpg

その後は、左を叩いて~。

100916_224657.jpg

クリティカルのほうがダメージ低いとか
よくあるよね!

100916_224805.jpg

軽く休憩して~

100916_225029.jpg

今度はキレイな数字w




そのまま本体突入!

100916_230243.jpg

ザコ湧かしまくり!

100916_231823.jpg

2段階目も同じく湧かしまくって~。
ザコの接触で無敵状態のままひたすら暗殺!

100917_000111.jpg

弱いザコで最大数まで湧かしてると
青い分裂するやつが出てきませんw





そして~撃破!

100917_000603.jpg

腕が30分、本体が1時間ちょいかな?

ソロでもそこそこドロップ出るのね~w
兜は出ませんでしたが。。(´;ω;`)ウッ...





実は前日にもジャクムに行って、
そのときはサブで行って
墓しまくりーの遅刻し過ぎーので
PTと主催のヌトさんにご迷惑をおかけしたので~。。
せめてものお返しに、と。。





1100917_002403.jpg





どうも!イケメンです!www

ikemen.jpg





まぁこれで良かったのかちょっと考えましたが
出ちゃったものは必要な人が持ってるほうがいい!







え~これまで殿、蛙、金ハゲ、とソロやってきましたが
今回のジャクムが強すぎず弱すぎずちょうど良かった!
ちょくちょく通ってみるかな~。。

さ~て、次は何斬ろうかねぇ~。。

next.jpg




ん~?

最近ソロばっかりだと?

それはね~、ネクソンのバグでね~。。





早く友がいないバグ直してくれないかな~。。





ん?仕様?

メイポじゃなくて?

僕の?

(´;ω;`)ウッ...





あ!

DBも頑張ってます!

やっと70なりましたw

100915_014418.jpg

↑のSSだとバンダナですが
しょごcが人気たくさんくれたので
ジャクムもかぶれるようになりました!
ありがと~(・∀・)




あと、66~70までMC2付き合ってくれた
喰人さんありがとうございます!
良き出会いに感謝ですね~(・∀・)





それでは、良い3連休を~!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

なんか書いた覚えあるものが!!w
時間かかってもいいなら姉御とかも面白いかもw
あ、あとはBGも!
接触耐えられるならBGは楽でっせ ̄/ ̄

No title

いけめんマゴ様!!!!!
TTありでした><
いつかお返しを・・・!
ソロジャクムはやくね(´・ω・`)
ザコ接触やってみたいけど
ラグって逝きそう・・・w
ネクソンバグ・・・早く治らないかなー(´・ω・`)

No title

ソロジャクムおつかれさまー

人気度なんて余ってるんでどんどん言っちゃってくださいw

すぐに上げにいきますよ!

連絡先はフリーダイヤル 0120-828-8〇8まで(ぉぃ

今度ボス討伐御一緒しましょう(`・ω・´)
3連休は3日共10時間バイトでINできそうにないけど・・・w

ネクソンバグが早く治るようにお祈りしておきます(っ΄◉◞౪◟◉)

No title

すぐにレベル追いつきまっせwww

次はBG切ってみようw

No title

>爽さん
姉御は頑張ればいけそうですが
BGは。。接触耐えられない。。(´;ω;`)ウッ...
でも一回やってみようかなw



>ヌトさん
ヌトさんもバグに悩まされてましたかw
4次&TTおめでとう!
ソロジャクム、本体接触できると
けっこう楽でしたw



>しょごc
バグ早く直してくれないと
ソロボスしかしなくなります!w
バイト頑張ってるね~w
それで来月の潜在にぶっこむわけですね!


>喰さん
BG、芸のキャラで押してくださいw
もしくは、氷魔でいきますw
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
