メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ポテンシャル!

まずは、パッチ前日のこと!

拡声器でアウフヘーベンPT募集してたので
ダメ元で斬りで内緒したら、連れて行ってもらえました!!!

100926_012154.jpg

煙幕出した矢先に僕以外みんな誘惑くらって
せっかくのグループスキルすら貢献できなかったでござる!
(´;ω;`)ウッ...




で、ちょうどこのときコダマかけてもらえたので
潜在実装前のフルドーピングの火力を拝見。。

100926_004029.jpg

うん、13kが限界。。





さぁ、そして潜在能力実装されたらどうなったか。。




まぁひとまず斬りの装備に潜在能力覚醒書を
ぺたぺたしてみました!




ただね。。
いくら10%とは言え
闇る可能性があるわけです。。




実際、僕の憧れの存在だった
ぷらむ鯖の斬りのDad弥七さん・・・。

Dad弥七さんのブログ



他にもホンテネック3連闇って引退とかって
ブログ見かけましたし。。

特に斬りの場合はSTR・DEX・LUKと
3つも補正が必要なのでネック消えると
装備素っ裸になっちゃうので。。




なので、僕もこれでネック消えたら
引退かな~。。
なんて思いながら。。

100930_081425.jpg













100930_081557.jpg

















100930_082843.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

生き残った!!!









まぁそんな感じで
全部の装備にぺたぺたした結果、







A7エリマキとA6指輪がお亡くなりに。。(´;ω;`)ウッ...






まぁ致命傷じゃないので良しとして。。

逆に言うと、それ以外は潜在能力付いてー。
まだ引退はしなくてすみそうです!w




で、潜在能力付いたら
好みの能力付くまで
キューブでルーレット!

って感じなのですが。。

これ、恐ろしいですね。。





上を目指そうとしたら
湯水の如くPが必要になります。。




で、もちろん僕はそんなP無いです。

ある程度のところで妥協しないといけません。。

でも、それ以上に潜在能力の効果が異常なんです。。




現在の状況として、、、

目と指輪が1個ずつ闇って
2つでA13減りました。

さらに、本来その装備に付く潜在も無し。

そして、潜在の付いた装備も
モノによっては覚醒書貼って鑑定しただけ
っていうものもいくつかあります。。





この状況でもですね。。







ステータスが。。

MH30+トリュフだけの
コダマ無しで。。



















101001_014727.jpg

16k越えてるんです!!!







異常でしょ・・・?

まだまだ付いてる潜在能力が
防御力UPとか命中UPとか変な能力ばっかりなのに。。





まぁこれからタイミングを見て
キューブ使って強化していきますかね~。。

ってか指輪とエリマキも補充しないと。。
(´;ω;`)ウッ...




何気にHPも1kくらい増えてるしw
うまく潜在つければ10kも夢じゃないですねw






あと最近は、DBも順調にレベル上がって~

100927_022417.jpg

100まで上がりました!
これでマゴの祝福やっと10です!w
ショボ!




あとはー、なんとな~く
フリマ回ってたら見つけてしまったので

100929_020425.jpg

最後の高額MBを。。




100929_020447.jpg

成功しましたwww





そろそろスキル振りとかも最終的にまとめようか。。





まぁなんとか潜在にも適応していけそうです!

そんじゃ、乙のし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

はじめまして~♪

( ゚Д゚)y-°°°うぉっ!!
        徘徊してたら見つけてしまいました・・!!
        てか16k凄い~!
        
        ちなみに・・こちらはネク闇って引退考えましたが
        ホンテ主催してる手前まだまだできません・・・(汗)
        たまたま別のホンテで卵が貰えるのがあったので
        DBにつけようと思っていたのを急遽斬りに・・♪
        とりあえず卵1つついてペットさえいれば
        装備できるようになりました・・・・・・;;

        補正ぎっりぎりですが、とりあえず火力も
        一時期は4k台だったのが(笑)15k台まで
        復活しました・・・・♪
        ボスダメージ30%ついたのでボスではサベジも
        13k~たまに15k出るように・・・・

        やっぱり愛着あって斬りが一番楽しいもんです♪
        これからもたまには遊び来てくださいね~!

No title

リンク集から!!
昨日はベルガのHelp様ありがとうございました!
ナイスすぎるフォロー煙幕に感謝
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
まさしく、クリア目的の聖が凸せずにすみましたぁ>ω<。

Re: No title

いえいえ~
煙幕なくても倒せそうでしたし
無事終わってよかったですね~(・∀・)
大人数でボスも楽しいですね!
またいっしょに行きましょ~w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
