メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

潜在強化によって

ハイパーボディできるようになりました!

101024_120212.jpg

ネクソン様、
下半身にハイパーボディつけるとか
卑猥すぎますね~www

強化しょぼい!とか
HB以外のオプションしょぼい!とか
ハチアバ脱げ!とかいろいろ
コメントあるかと思いますが
HBさえ付いてくれればおkなんですw

せっかくなので、その恩恵にあやかって~

101020_231022.jpg

気合入れてもらいました!

ばっちりビンタのSS撮れただろ~と思ってたら
エフェクトはビンタなのにダメージは接触っていう。。
応接間のど真ん中でぬっころしました!



はい次!

101010_144254.jpg

殿に暗殺FA!

101010_151700.jpg

蛙だってこの通り!

101010_151706.jpg

ハチが蛙に捕食されるシーン。




ついでに、前に言った蛙の津波?洪水?の攻撃時に
当たり判定が左にズレるって話ですが
もしどうしても暗殺を当てたい場合~。

101010_151906_20101024231203.jpg

ここです!
蛙の左前足の付け根辺りを狙ってくださいね!





さぁ!
楽しみしてた人が
いるとか?
いないとか?

ステ晒しです!

101023_2117431.jpg

コダマ有りで20k超えましたw

まだまだ改善の余地有りですが
参考までにどうぞ!




んじゃ、またの~。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おおw強くなりましたなーーー!
潜在すごい(  Д ) ゚ ゚
このまま30k突破目指して頑張ってーw

下半身にハイパーボディかけすぎないでね!w

No title

マゴさんが蜂アバきてるとソウルスクリームしか思い浮かばない。。。。。。

下半身ハイパーボディは潜在実装前から掛かりっぱなしです^^bbbb

なんとか流行についていこうと
頑張ってます!
まぁシェイドパンツ見たら
妥協しまくりなのバレバレですが…(笑)


サクタイムと同様に深夜にガンガンHBどす!

あ、上のは爽さん宛てっす。。

まちょさん

モデルは上地くんだったりして…(笑)
そろそろアバ切れそうなんで
次はワル~い感じでいきますかね!

エナジー飲んでさらに下半身HBマックスですね!

No title

いろいろな意味でカオス\(^o^)/
LUKが俺の2倍あるよwwwwww
ステに続いて装備さらしも期待してます^-^

No title

20kとかsugeeeeee!
俺もちょっと最近サブやってるけどやっぱりアランのほうが楽しい・・・
アラン強くしようかな・・・?

ヌトさん

一つ一つの装備はけっこう普通なんですよ~w
大事なのは引き際と総合力です!w
まぁそのうち晒すかもです!

せっちょーん

俺はずっと斬り!
アランやりなよ!
とりま180にしちゃおう!
パラも面白いだろうけどね~w

No title

( ゚Д゚)y-°°°うぅ~んw LUK補正が1000超えてる!
        俺なんかキューブ回す度にLUK減ってます・・;;
        キューブ運がないのか、とりあえずLUK6%の
        アイテム少々で頑張ります♪
        てかマゴットさん強い~w
        ソロジャクムも1時間きりそう・・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>弥七さん
潜在前のソロジャクムの本体戦は1時間ちょうどでしたw
物理1のあるボスはけっこう運次第ですよね。。
まだまだ上を目指しますよ~(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
