メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ビッグバン後のジャクム

2010年12月1日現在、
やたら落ちやすくなったジャクム。

実際にはまだビッグバン後に
ジャクムに行ってなかったので
昨日ためしに行ってみました。



1戦目。

腕もぎ中にふと考え付いた。
「そうだ、新スキルのダークフレアも試してみよう。」

でかい手裏剣を置いた瞬間クライアントごと落ち。。

2戦目。

本体に入って物理1状態が続く。
1戦目のこともありややイライラ。

「へ~、ビッグバン後はボスにもベノム効くのな。
 しかもベノムって物理1状態でもダメージ食らうのな。
 だったらベノムかかりやすいように物理1になったら
 サベジを打っとk・・・」

12連撃が見えた瞬間クライアントごと落ち。。



ピキピキッ
2010102720330977e_20101201022030.jpg
(絵師:ヌトー様)




アタマにきたので、今日は4連戦してやりました。

最初は普通だったんですがー

101130_215823.jpg

途中から姿が見えなくなり。。
あ、デスクトップは気にしないでくださいね!

101130_220934.jpg

でも倒せましたw

101130_221129.jpg

兜出ておいしいです。



2戦目は2段階目から姿が見えなかったものの

101130_232337.jpg

兜2つ目おいしいです。




でも1戦目は普通だったアーモンが

101130_232521.jpg

会話部分が透過しちゃってます。。





日付変わって3戦目。

なんか腕からすでに消えてますが。。

本体1段階目から姿見えない。。
HPバーも見えなくなった。
結局、3段階倒した瞬間、クライアントごと落ち。
(ログインしたら経験値だけ増えてた。ドロは見えなかった。)




4戦目。
姿は見えてるのにHPバーが見えない。
ザコ処理にシブズ使った瞬間
クライアントごと落ち。




ちなみに1戦目からずっと低画質・無音で
段階が進むごとに画質と音の切り替えを
やってみましたががが

2戦目以降は戦闘中にシステムオプション開こうとすると
ものすごいラグ&透明で見えないことも。。
どうしろって言うんだ。。



とりあえず、斬りに関しては攻撃スキルは
BSと暗殺だけでいったほうがよさそうです。
本体入ってからは特に。

まぁでも倒せることは倒せるみたいです。

早く修正されて欲しいですね~。。




んじゃおやすみなさい!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

win7かvistaじゃない?
ジャクムいったことないけどw
もしwin7かvistaなら話透明とかよくあることさw

ぷらむのお方
けっこう前の記事ですがコメントありがとうございます!
この記事書いたときはまだサウンドデバイス切るとかの
対処法も無かったときで、普通に戦ったらどうなるかを
試した感じですね~。
今は対策してるので確実に倒せますね。
ちなみにOSはXPです~。
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
