メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

シグナス騎士団実装前夜に

今後のスキル振り(Lv140以降)も考えていたんですが、
その前にシグナス騎士団が実装されるということで
先にシグナス騎士団について書こうと思います。




僕はナイトウォーカーを育てる予定です!!!

NightWalker.jpg



噂では一番人気の無い職になりそうだとか。。
ちょっと前に財前さんのブログで紹介されてたので
人気上がりそうですねb





理由は、2次時代からFJが使えるところです!!!






1回やってみたかったんですよね~、あれ。




ママシュとか行くときにね、
このchも俺がいただくぜ~とか思ってたら
さっそうと現れて一瞬で抜いていく。。




ゾンビママシュなんてこっちは下から登ってる間に
ショートカットで一瞬で隠しポータルへ。。





でも、既存の投げだと、3次までいかなきゃいけないうえに
アヴェンジャーに振ってからじゃないとダメとかで
たぶん80レベ以上にしないと意味がなさそう。。

80まで待つのはさすがにしんどい。。



ってことでやらなかったんですが、
シグナスならモンカニでもFJ使えそうで
なんだか面白そうですb





そして何より、の属性という設定がいい!!!




なんていうんだろうか、
う~ん



いぶし銀?



&チョイ悪な感じ?



そんな感じがいいですね~






もう名前も考えてあります。。w






闇と言えば、闇の皇帝、Ihsahn!!!






ihsahn.jpg







なんのこっちゃって人が多いと思いますが、
上のお方はEMPERORというブラックメタルバンドのGt&Voで、
ブラックメタル界のカリスマ、Ihsahnというお方です。
(イーサーンと読みます。)

詳しくはココ


動画とかも載せようか迷いましたが、
ちょっと過激なので割愛。。w



これから書いていく予定でしたが、
僕はウルサイ音楽やらワルい音楽が好きでして、
けっこうそーゆーのをなめにつけてたりします。

マゴットもそれ系ですねぇ。




由来とかはまたそのうちってことで、
上の人、渋すぎますね~。。
そしてコワい。いや、ワルい。ワル過ぎる。。w




そしてふと思った、あの人。
あの人に似てるな。。



兄貴




財前さんのかなり古い記事ですが、
使わせてもらいましたw





これは、アバも頑張らないと。。w







でも今週はあんまり育成できなさそうなので
とりあえずキャラ作って寝かせるだけになりそうです。。w






それではみなさんもシグナスやる方は
楽しんでいきましょう~(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
