メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

早起きは三文の得

いきなりワタクシ事でアレですが、
同棲中の彼女のお仕事が異常に朝早いんです。
僕より2時間くらい早い。

で、どうしても隣で寝てると
彼女の目覚まし時計で起こされてしまう。
そこで二度寝するとがっつり寝坊。。
な~んてこともちょいちょいあったりして。。



二度寝せずに起きてりゃいいんじゃね

でも1時間くらい暇だな。。

ジャクムでもすっか。。←




ドウシテコウナッタ。。。
WS000556.jpg











そんな朝ジャクムを何回かやってみて思った。

意外とソロジャクムうまいな。。?






正確な経験値いくつかなー?と思って
Drop-wiki見たけど腕のデータがまばら。。




ってことで、自力で撮ってきました!
順番は自分のやってる立ち回りの順です。

腕6:448000
WS000560.jpg

腕4:560000
WS000561.jpg

腕2:672000
WS000562.jpg

腕3:448000
WS000563.jpg

腕1:672000
WS000564.jpg

腕5:560000
WS000566.jpg

腕8:515200
WS000567.jpg

腕7:515200
WS000568.jpg



腕の合計:4390400
本体:3603400
腕+本体:7993800

2戦したら約16m
2戦でだいたい30分なので
たしかにおいしいお^p^



あ、立ち回りについても

「ここから叩いたほうが速いよ」

とかあったら教えてください!

自分はとりあえず先に
ヒール腕落すか~って感じで右から叩いてます。







で、おいしいのは経験値だけじゃなく。
ドロップもおいしいです。
WS000571.jpg

クックック。。。
ムフフ。。。

これからも通ってしまいそうです。。w






そういえば先週の経験値1.3倍イベントが
今週にスライドしたようで
先週スノボ行っててINできなかった
僕は歓喜なんですが
反映されてるか不安に思いつつ
BG行ってきました!

1.3倍の経験値をSS撮ろうと頑張ってみたものの

WS000573.jpg
WS000574.jpg
WS000577.jpg

最後の大親分でやっと撮れました。。
BGA~大親分までだいたい20分くらいかな?
こっちも足マメに通ってます。





おかげさまでレベルアップです!
WS000580.jpg

月1ペースで頑張っていきますw



んじゃ、おやすみなさ~い♪

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

今メカニックやっとるからよければせっちょりーにロク移してくれや~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>あかc
了解だよ~。俺もやってみるかな~メカニックw

Re: No title

>非公開さん
ありがとうございます!
そのうちステ晒しますかね~
中途半端なステですが。。
あまり期待せずこれからも見に来てくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
