メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

みなさん地震大丈夫でしたか?!





ケータイから取り急ぎご報告。
僕は無事です!
家族も無事です!
ただ、我が家は某ネズミーランドの近くで
液状化現象がひどいです。。
昨日は都内の会社から
歩いてなんとか帰りましたが
いまだに水道・ガスが止まっています。
昨日は電気も止まっていて
エレベーターが動かないのでと
24階の高層マンションに住んでいるので
近くの小学校に避難しました。

今日、エレベーターが動いたので
部屋に戻って片付けました。
部屋はめちゃめちゃでしたが
なんとか元に戻せました。

コメント

Secret

No title

お久しぶりです
こちら横浜ですけど無事ですよ
電気・ガス・水道などのライフラインも復旧してます

No title

この記事みてほっとしたっす;
こちらは西日本ななのでほぼ損傷無しです
色々大変でしょうが頑張ってください><

No title

無事でなによりです。
液状化をテレビで見たときは本当に目を疑いました。
 みなさんの無事を祈ります。 頑張って下さい。

(^◇^;)…
大変ですね…
精神的にも厳しいかもですが
がんばぁです(T ^ T)

No title

無事でなにより!
余震続いてるみたいですね・・・お気をつけて!

No title

ご無事でなにより!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
