メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

取り急ぎケータイから!

取り急ぎいくつか近況報告とコメント返信を!



まず1つめ。

病気になりました。。

正確には地震の前日からですが、

膀胱に結石があるそうです。。



お医者さん曰く、命にかかわるものじゃないし

緊急度もかなり低いとのことです。

地震の前日にカシスオレンジのような色のオシッコが出て

でも痛みは無かったので土日で病院行こうかなって思ってたら

地震でなかなか病院に行けず、かなり遅くなっちゃいました。。







2つ目。

オーストラリア旅行はキャンセル!

地震で関西空港しか使えなくなっちゃったそうです。

代金は全額返金とのことで、ちょっとでも募金しようかな。。







3つ目。

先日の地震の影響でいまだに水が使えません。。

正確には、水が出るようにはなったけど流せません

下水が深刻なダメージを受けているらしく

流すとマンホールから噴き出したり

最悪自分の家にまで逆流しちゃうとか。。



お風呂も洗濯もトイレも自宅ではできません。。



最初は実家行ったり銭湯やコインランドリー行ったり

なんとかやっていたんですが、ガソリン不足でクルマも

使いにくくなってしまって、やや困ってます。。



市内全体的に断水してるので、隣の市まで行かないと

水が使えないってのがかなりツラいです。。



東北の被災地があまりにもすご過ぎて

こっちはあまり知られていないのですが

地味~に被災地です。。







まぁでも、近所の人とすごく仲良くなれたし、

液状化現象の泥とか地盤沈下で「チンさむ」だらけの

道路がすごいスピードで日々整備されていく

様子を見てると、浦安すげー!と思えますし、

小学校に避難したときはちょっと童心にも戻れました!w



考え方次第では悪いことばかりじゃないですね!









そんなわけで、一応元気に?生きてますよ~w

もうすぐメイプルも復活なのかな?

そしたらまたゲーム内でもよろしくお願いしますね!







追記でコメント返信!
>喰人さん

お久しぶりです!

横浜のほうは被害少なかったみたいで何よりです!

同じ東京湾でも、やはり埋立地は地盤が弱いですね。。







>楓斬り@鼎さん

いつもコメントありがとうございます!

こちらも体はそこそこ元気?ですしw

やっと生活も慣れてきました!

メイポももうすぐ復活しますし

お互い斬りの育成頑張っていきましょう!







>かづきさん

心配のコメントありがとうございます!

今の家に引っ越してきたときにある程度は覚悟していたんですが

ここまでひどくなるとは思っていませんでした。。







>さぶりぃちゃん

やっと落ち着いてきたっす!

メイポももうすぐ復活みたいだし

またゲーム内でもよろしくです!

斬り育成お互いに頑張っていこうw







>ヌトさん

心配かけました~。。

余震もだいぶ落ち着いてきました~。

生活もまぁまぁ落ち着いてきました!







>てぃんぐれーさん

コメントありがとうございます!

またメイポでもお会いしたいですね~!







>響木さん

コメントありがとうございます!

ポジティブというかのんきというかB型というか。。w

不謹慎でもシュール過ぎだとしても無理やりでも

笑ってるほうが自分は好きです!







>舞桜さん

久しぶりだね~!コメントありがとう!



地震は、もっとひどい被害の人が多いので

地味すぎてあんまり理解されないのが悲しいですw



ま、こうしてブログとかいじれるだけの余裕があるだけ

じゅうぶん恵まれてますねw

またゲーム内で会ったらよろしくね~!

コメント

Secret

No title

ふむ、病気ですかー。。
まぁ命に関わるものでなくてよかったです><
そちらはまだ不便な状態が続くそうですね。
早期復旧を祈ります><
メイポもいよいよ明日再開ですね!
延期しないとよいのですが。。

No title

病気・・・命に別状はないとしても地震の被害と共にとても心配です><;

被災地の早期復旧と早期回復をお祈りします。

ってことで少ないながら2万円ほど募金してきました。

少しでもマゴさんの所に届いたらいいなと思います。

メイプルも明日復旧ですね。地震の数日前から復帰したので又お会いしたらよろしくお願いしますね!

結石!(◎_◎;)
男性に多いみたいですよねー( ; ; )
お水が原因て多いらしいですよ!
ミネラルの取りすぎとかぁー。
地域によってはなりやすいとかあるとお医者様から聞いたことあります!

早く治りますように!

またゲームで遊びましょーね
p(^_^)q 元気にマゴさんが来るのを待ってますね!

早く復旧される事も祈りつつ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

>楓斬り@鼎さん
おそるおそるちょっとずつ水を使っていますが
昨日はトイレ流せて今日はシャワー浴びても
逆流はしなかったので、ちょっとは良くなってるみたいです!
ただ、街中はバキュームカーだらけですが。。
今日から楽しみですね!ネクソンなら延期もありえそうだけどw

No title

>しょごちゃん
久しぶり~!バイトへ行くと言って
それっきりだったから、もう戻ってこないかと思ってたよ。。
でもギリギリしょごcのDBもランキング載ってたし
またこれからも遊ぼうね~(・∀・)
義捐金は、東北に届いたほうがいいですよ~w
ウチは、ネズミーランドやお金持ちのセレブたちが
たくさん復興資金出してくれるはずです!w
ウチは新参者の庶民なので無理ですが。。
もっと落ち着いたら僕も募金とかもっとやっていこうっと!

No title

>さぶりぃちゃん
良くご存知で。。><
僕のは尿道ではなく膀胱なので
女性も確率は同じくらいなのかな。
さぶりぃcは優しくミネラルと言ってくれてるけど
看護師のカノジョからは、塩分・脂分摂り過ぎ!
と怒られました。。もうラーメン二郎は禁止らしい。。
ま、生活も落ち着いてきたし自分的には
体も元気だと思ってるのでw
またメイプルでたくさん遊んでくださいね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ報告‼
昨日、連合は解体しましたぁー。
くるねこ だけになっちゃいましたがぁ。
よろしくお願いします!

inして驚かないように報告デス!

No title

>さぶりぃちゃん
わざわざ報告ありがと~b
さぶりぃちゃんのブログでも
ちらっと見てたし了解だよ~。
またいいギルがいたら組めばいいし
くるねこだけでも十分にぎやかだしね!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
