メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

カード集め好きです!

無駄に聖エクソシストを目指してたあのころ。。

http://xxmaggotxx.blog85.fc2.com/blog-entry-107.html

WS000696.jpg

400匹以上ゾンママぬっころしたりしてましたが。。
それでもカードは出ず、日シュリは2枚ほど。。

そんな地味なプレーもけっこう好きなマゴットです!
とりあえず2000点の大台は乗れました!

WS000696.jpg

ただ、十字旅団のコインはINが不定期なので
やっと肩装備が買えるようになったところです。。
強化できるようになるのはいつになることやら。。

そんなわけで、カード集めもかねて!
トウキョウのボスいっしょに行ってくれる方募集です!!!
申請だけでもいいので!

あとは、TOP記事にも載せたけど
clothes.jpg
これ誰か買ってくれませんか!
4kwmくらいで!

あと、ピグ鼻も
pig.jpg
同程度LUK%と交換お願いします!

ちょい宣伝でした!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

BB後は東京ボス行ってないのでよくわからないけど
暇な時声かけてもらえれば行きますぜ!
斬りはいいとして
聖で登録・・・できるのかな・・・?

No title

自分もカード集めしてますー。
ですがまだ250枚程しか集まってなくセットも10個止まりですw
カードのためにももう少しレベルを。。

No title

>ヌトさん
行きましょう!カード取ったり天使の帽子取ったり!
残念ながら、申請もレベルを満たしてないとダメらしく
トウキョウは160以下はお断りらしいです。。
オトナの街コワいです。。

No title

>楓斬り@鼎さん
自分はモミジでカードと交換できるイベントのときに
かなり稼いだので、けっこう楽でしたね~。
特に、レベル的に不可能なグルクエのボスを
中心に交換したのが良かったです!
まぁ全部集めても現時点では点数足りない?
みたいなので、まったり集めていきましょうw

No title

2000すごぉ~ぃ
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。

グルクエのカードがさっぱりです(´;ω;)-3
162だと・・・タブンベルガ止まりカナ?
それでよければぁ~1キャラのみ申請可能です。
逝くことも可能です
ヾ(@^▽^@)ノ

No title

>さぶりぃちゃん
「イク」の漢字が間違ってますよ!
12時またいで4連戦とかやってみたいね!w
カードもみんなゲットできるといいなぁ。。
グルクエもやろう!デイビーならかなり得意だよ!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
