メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

肩強化

shoulder.jpg

肩強化やっとできるようになりました!

って言っても、結局交換は同じID内で次のパッチまで?
なので、あんまり力を入れる気が起きません。。
もう上ので十分です!

あとピグ鼻ですが、以前のINT12%が交換も買う人も
いなそうだったので、我慢できずにキューブしてしまって。。

fore_head.jpg

結局コレで落ち着いてます。。
ホントはLUK10%以上が良かったけど
十分強いのでもういいです!
ユニークなるのにもけっこうかかったし
なってからもなかなかLUKがつかなくて
かなり相性が悪かったです。。(´;ω;`)ウッ...



この前、CWのお誘いもらって行ってみたら
なんかカード出ました!
WS000720.jpg



なので、クリムゾンとかトウキョウのボスの
カードも集めてみようかな~と思って
声かけたらみんな集まってくれてー、、、

WS000727.jpg

ベルガモット行ってみました!
集まっていただいた皆様、ありがとう!
また行きましょう!意外と経験値おいしかったし!
カードは出なかったです。。



そうそう、1年ぶりにしょごcの斬りが帰ってきました!

WS000724.jpg

懐かしいね!当時同じギルいっしょにでジャクム行ったら
いきなりBANされて、、、
なのでこっちもかなり寂しかったです(´;ω;`)ウッ...
ま、これからもよろしくねー!(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

トウキョウにクリムゾン。。憧れるっすよ。。w
自分はビシャスで限界ですねーw
近い内にジャクムは行きたいんですけど。。場所とりとか面倒だしなぁ。。
てきとーな火力の4次しただけのメンバーでいけるんすかねぇ?w
まぁお友達が斬りとして戻ってきてよかったすね!

Re: No title

>楓斬り@鼎 さん
ビシャス、4次したてならオイシイですよね!
ジャクムも4次したてでも十分楽しめますよ!
鯖によって入りやすいとかはあるかもですが。。
斬り仲間が増えるのは嬉しいですね!

No title

ベルガまたお誘いくださぁーぃヾ(@^▽^@)ノ
ガンバッテ・・・lv上げます;ω;
CW行きたいなぁ・・・最近メンバ集めがタルゥなのです。
毎日クエがなければいいのに・・・
落ち着いたらグルクエもお付き合い下さいましぃ・ω・b
もちろん!!あたしはシッカリモノですとも!!!(待;

No title

くそおおおお
メカがクエ終わってたらいったのに・・・
まだオーバーロードのレンズ100個です^q^

No title

>さぶりぃちゃん
CWいいですね~!自分は賊か、
申請だけなら魔も出せますが。。
ベルガもこれからもたくさん行きましょう!w
銀貨も何気に集まりますしねb
ウッカリすることについてシッカリしているとのことです!

No title

>あかc
メカもそんなレベルか~速いね!
暇があったらベルガとかトウキョウ系
行こうと思ってるから、いっしょに行こう!
前提クエとレベル上げは。。頑張れ~><w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
