メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

マクロおいしいです^p^

メシウマすぐる。





























































110422_192048.jpg

これね。
マクロビオティックって料理で
精進料理ってやつですかね?
肉・魚を使わないってやつ。

詳しくはこちら

先日、友達がそのマクロビオティックの
ビュッフェカフェをオープンさせるって
言うんで行ってみたんです!






※メイプルストーリーとは関係ない記事です。





↑注意書き書くの遅すぎでしたね!www




釣りだけで終わるのもアレなんで
メイポの事書くとー、
今の流行はなんと言ってもカオスボスですね!

なので行ってみました!カオスジャクムに!
WS000731.jpg

うん。まぁね。
ジャクム回ってたらたまたま
30分ぐらい看板空いてて
どんなもんかなーってソロやってみたんですが、、、
腕4本ぐらいもいだとこで時間より先に
万病が切れました(´;ω;`)ウッ...

だから今度みんな行きましょうね!



あとはチャンネル増えて行きやすくなったホンテー。
なんかサブでポチポチ遠征押してたら取れちゃったので
すぐに行けそうな斬り3人で行ってきました!

WS000748.jpg

カオスホンテのネックも卵は共通みたいなので
普通のホンテで卵集めておいたほうがいいみたいですね!
経験値もおいしくて、2戦で10%くらい上がった!
190までもうちょっとだし、頑張ろうっと!




んじゃ乙のし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

確かに美味しそうですーw
自分はカオスどころか通常にも行けませぬ。。
今限定で椅子が出るのかな。。?
是非狙ってみるといいですよーw
さてと阿修羅に勝てたはいいものの兜は出ず。。
補正が楽になるので自分としてはGETしておきたいですねー。

でわでわノシ

Re: No title

>楓斬り@鼎さん
健康にも良さそうでしたよマクロw
自分も何気にホンテは今年初ですw
久しぶりでイロイロ忘れてました。。
カオスも行きたいですね~!
カオスのジャクム兜欲しいです。。

((((;゜Д゜)))))))
釣られちゃったよー(T ^ T)

美味しそう。
精進料理よりカラフルな感じ(笑)

ソロで…腕もいだのかぁー
凄いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

No title

>さぶりぃちゃん
ふふふ、くるねこに迷惑かけるようなことは
絶対しませんよ!
この前はホンテ残念だったね。。
まぁそのおかげで?連合集会も
予定通りできたみたいだし!w
ってか集会行けなくてごめんなさい。。><
次はまたギルでホンテやらカオスジャクムやら
カオスホンテとか行ってみよう!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
