メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

流行はハイパーです。

前回の記事はなぜかあまり
コメントが少なくて寂しかったです。。

きっとみんな

「マゴットさんはマクロなんて絶対しないよ!」

と、ブラウザを閉じてくれちゃってたのでしょう!



ま、そんなことより!
今回のパッチで出たコレ!

hypermiraclecube.jpg

どうも名前からして沢尻エリカのダンナの
職業のような胡散臭さ、そして厨二臭さ。。




o0275018311101487822.jpg





しか~し!そんな不安をよそに、
名前に負けない素晴らしい活躍をしてくれました!

例えばコレ。

weapon.jpg

武器の潜在がボスダメ30%だけじゃ寂しい!
そ~んなときは!
このハイパーミラクルスーパーウルトラ驚きのゴールデンスペシャr(ry
を使うと~?

こうなります!



weapon2.jpg

けっこうな確率でOP3なってくれるんですよ!
2~3回に1回はなってたかな。。1発のときも!
しかもペスカはOP3になると同時に
オプションも上のやつになってくれて!

そんな感じで手元にあった使えそうなOP2の装備を
片っ端からOP3回したんですが、
まさかの1セットだけで済んでしまいました。。
この後、普通のキューブも回して
だいぶ強化も進みました!




ベルトは黒帯からこっちに変更。
これもOP2でした。

belt2.jpg




盾・・・はまだ満足してません。。
L15%↑目指します!これもOP2でした。

shield2.jpg




エリマキは、盾の後に回そうかな。
これも元はOP2。

eye_acc2.jpg




変更があったのはこの3つかな。
あとは、指輪で1つだけレアで
しかもOP2だったやつに余った
ハイパーミラクルスーパーウルトラ驚きのゴールデンスペシャr(ry
を突っ込んだらOP2のままでL2%も消えたので
経験値2%アップの指輪に変えてます。。

これでだいたいL145%で、
目標の150%も目前ですが
一番の悩みどころは兜です。

今回のハイパーミラクルスーパーウルトラ驚きのゴールデンスペシャr(ry
↑言いたいだけのおかげで、こんな兜や

angel.jpg

こんな兜もできちゃいました。

syouka.jpg

元は両方OP2。

で、今回のパッチで出たこれ。

kiri_195_2_10.jpg

この3つで迷ってます。。
ステ補正と強さと交換可否を総合的に見ると
カオスジャクムが一番よさげですかね~。。
ま、ヴェイカントもすでにエピックになっちゃってるんで、
余りとかでちょいちょい回すかな。。

指輪は交換にカルマ必要な上に潜在レベル微妙、
肩は完全に交換不可ということで
あとは盾と兜と目さえ強化したら
もう終わりでいいかなー!うん。

もうすぐ190だし、キリのいいところで
ステも晒しますかね~。
ステもキリのいいところになりそうだし!

んでは、乙のし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

(●>艸<):;*.':;.ブッ
釣られてしまったアタシが・・・また書き込みます('w
アタシの最大の疑問は・・・等級上げてくれる確率も高いのか・・・

カオスなjkm欲しいです・ω・
連れて行って-w
卵も欲しいです連れて行って-w

No title

ハイパーなんて高くて買えないっすよw
カオスジャクム兜は手に入れるのを諦めて素直にアシュラ行ってますw
やはり兜は出ず。。
9レベ差だけど140アシュラ行って見るかなーw
なんとか手に入れるっすよ!

No title

>さぶりぃc
等級上げる確率はノーマルといっしょな感じがしたよ~。
11個だから全然わからないけどね。。
1個だけレアからエピックになったやつがあったよ。
昨日はカオスジャクムお疲れ様でした!
また行こうね!次は最後まで残れるように
斬りとかPTも揃えていこう!
ホンテもまた次とれたら行こう!

No title

>楓斬り@鼎さん
たしかに高いですね。。
せめて300Pくらいにして欲しいね。。
アシュラ兜、ゲットできましたか??
9レベならなんとかいけそうですね!
桜なら手伝えるんですが、、、ガンバです!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
