メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

190なりましたー!

皆様ありがとうございます!



190.jpg



190の瞬間はホンテで誘惑かかってたような。。

WS000774.jpg



ギルでホンテ行けて、しかも190なれて
すんごく楽しかったです!!!

WS000781.jpg

まーその分くっちゃべりながらやってたんで
かなり時間は遅いですが。。後の人ごめんちゃいw




さーて、楽しみにしてる人もいるとかいないとか。。

190なのでステ晒しです!!!

WS000788.jpg

あああああああああああああああああ
キリのイイ数字になる予定がああああ
@600足りませんでした。。

あ、Jタコ+MH30+廃鉱セットです。

ラヴァナイフにINT15%↑がやたら付いて困ってます。。
先生、LUKが欲しいです。。(´;ω;`)ウッ...

まっ、次の目標は賊ランカーですね!
@2レベくらいかな?グルボス頑張ります^p^

カオスジャクムとかはまた今度書こうそうしよう!

んでは、おつのし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

190lv(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪
久々すぎてほんとにすっかり忘れてましたw

とぉ~ても楽しかったです!!!
や・・・やっぱりステすごいなぁ@ω@;
オマケで付いていった感たっぷりでまさかのリーフ30も貰えて
(●´ω`●)ゞマタ誘ってクダサイ

No title

マゴットさん190おめでとう御座いますーw
ステ約5万っすか。。
やっぱり強いですねー><

さぁて自分がホンテ行けるのはいつですかねぇ。。
まずレベ上げないと話にもなりませんが;
自分の話になっちゃうのですがー、BS20にしてからグリッドMAXにしたんですけど大丈夫ですかね。。
BSMAXはほぼ諦めてるっす。
ぁあとアシュラ修羅兜無事にGETできましたっ。
長文になりましたが200まで頑張って下さい!

No title

おひさですーー
なんか色々変わったね(特に見た目が・・・
ichigoちゃんにもよろしく伝えといてくれえええええええええい

たかしろさんはすごい人ですよ!

Re: No title

>さぶりぃc
ありがとう~(・∀・)
ホンテ、ギルで行けてよかったよ!
また取れたら行こう!
次はたまごだね!
抽選、こっそり教えますぜ~w

Re: No title

>楓斬り@鼎 さん
ありがとう~(・∀・)
BS30、出回ってないかな??
ビシャスならレベル的にもまだまだ
おいしいはずですし、早く成功するといいですね><
でもメルプロでグリッドも必要なので
先振りでも問題ないと思います!
アシュラ兜おめでとです!
今回は金箔寺は完全スルーですが
一回くらいは行ってみようかな。。w
200、今年中でいけるように頑張ります!

Re: No title

>ジュダさん
お久しぶりです!!!
お元気でしょうか??
見た目は、、、ま、これくらいやらないと
狩りとかやる気が出ないので。。w
いちごちゃんはどんどん卑猥になってます。。w

Re: タイトルなし

>あやなみさん
えっと、一つ前の記事のことでしょうか?
たしかにスゴい人ですよね。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
