メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ボス三昧

一度やってみたかったんです!
ソロホンテー!

WS000792.jpg

出てこいやー!

WS000793.jpg

とったどー!

WS000802.jpg

ぴったり1時間30分でした!

足→尻尾→羽→右手→左手→頭×3
って感じで攻めたんですが、
おすすめの立ち回りあったら教えてください!

やっぱりスピード上げるには
囮要員が必要でしょうか。。





そのあとはギルドでカオスジャクムー!

WS000809.jpg

兜枠のお方に取らせることはできたんですが
2人ほど車輪1セット使いきらせてしまって。。
う~ん、車輪ゲーですね。。
なんとか欲しいと思ってる人に
みんな兜取らせてあげたいですね~。

そして、ホンテからぶっ続けで3時間ぐらい
ひたすらボスでちょっと疲れた!
けど面白かったわー!

何気に経験値もたくさん入ったし
レベリングも頑張ります!
それでは乙のし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ついにソロホンテですかそうですか\(^o^)/
囮の誘惑かかりながらは大変そう・・・w
カオスジャクムイス枠で連れてってください^-^

No title

ソロホンテオツカレサマぁ!!!

そして
カオスjkmお疲れさまぁ-
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。
140lv越えた人は順番に欲しいですね-;w;
人数いると数人はかからないっぽいです←
人集めしか協力できない状態でゴメンナサーィ;ω;

あ・・・アタシも椅子枠ほしい・q・`
順番待ちします!w
回数行きましょ-♪

No title

ボス三昧お疲れ様ですー。
やっぱり強いですねー。。
ジャクムのソロ腕くらいはしたいなぁーと思いますがキューブ回す金もないのでねーw
まずはジャクムを連れてって貰うところから始めたいですねー。
雑魚すぎて連れてってくれるかどうかも怪しいですが;
やっぱり攻撃軍手作るかぁ。。

No title

>ヌトさん
まだ初めてで時間かなりかかっちゃいました。。
1時間ぐらいでいけるようになりたいです!
カオスジャクム、行きましょう!
先日は全部譲らせてしまってすみません。。><

No title

>さぶりぃちゃん
誘惑は5人?6人?ぐらいまでみたいですね~
斬りで1PT固めれば余裕だね!
みんなにイスと兜をいきわたらせましょう!

No title

>楓斬り@鼎
BSがMAXになれば、ジャクムの腕もぎは
かなり楽になりますよ~!
本体もメルプロでかなり強いはずです!
手袋、、、というか他の装備もそうですが
まったく未強化の場合、攻撃力の伸びは
攻撃<潜在%なので潜在付きの
装備を狙ってみるといいかもです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
コメントありがとうございます。
GWでINしてなかったんですが
次INしたときにギルマスに確認してみますね。
もしかしたらもう解決してるかもですが。。
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
