メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

久しぶりに落ちました。。

GW終わっちゃいましたね~。。
僕は最後の3日間くらいでお出かけしてきました!

栃木県の足利フラワーパークってとこです。
110506_075735.jpg

ここは藤の花が見事でした!
110506_084458.jpg

GW最終日は毎年アニーを観劇!

110508_143402.jpg

千秋楽の最終公演は初でしたが
ホントに感動しましたね!



そんなわけでメイポからやや離れていたんですが
昨日は久々にやりました!

INしたらホンテの洞窟入口だったので
カオスやってみたいなーと思ってch移動したら
ものすごく強そうな方々が待機してたので
ひょっこり連れて行ってもらいました!

WS000871.jpg

とりあえずどんな感じかと、
期間限定のイスをもらうために。。w

ステ開いてるのはコダマかかった時のを見たかったからですw

順調に進んでたんですが、本体の足撃破後に

WS000872.jpg

落ちました。。
残念ながらすぐにはRDも湧かず。。

ただ、けっこうイケそうな気もしました!
落ちなければ。。


なので、ギルの皆さん、カオス倒しに行きましょう!
変身セットはいつでも用意しておいてくださいね!




・・・ほとぼりが冷めたころに湧いたRD。
せっかくなのでノーマルのほうを倒しておきました。。

WS000878.jpg

おつのし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

コメント見たよぉ-(●ゝω・)b
水曜・土曜で告知しとくね-。

アタシ・ほーc・ヌトsは土曜はカオスjkmの予定が先に入ってるので-。
一応、ヌトsも含めて声かけとくねー!!!

No title

>さぶりぃc
ヌトさんももちろん来てもらわなきゃ!
カオスジャクム何時からかにもよるけど
そっちも参加したいですね~!

No title

GWは部活に追われたり忙しかったりメイポしてたりで何所にも行けなかったです;

カオスホンテは倒せる気がしません。。
ノーマルも行った事ないですからよくわからないのですが;
ホンテ椅子はウジャウジャ動いてカッコイイです。。w

さぁてペスカ作りですが時間の欠片は神殿行けないのでpやメルでかき集めるとして書買う金が最近怪しいところです;w;

No title

>楓斬り@鼎さん
次の休みが待ち遠しいですね~。。

カオスホンテ、倒せたらまた記事にしますね!
30%書はけっこう高いですよね。。
1本は60%ベタ貼りが安全だと思いますb
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
