メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

宣伝だけ。。

エリマキ新調したのでこれまで使ってたやつ売ります。
eye_acc2.jpg
※画像では残りUG4ですが、実際は残りUG2になってます。。
3kwm

誰も買わなそうなら混沌貼ってみるかな。。

ん~、コレといって書くことが無い。。><

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

此方も書くことないですけど無理やり書きます(
十分エリマキ強いっすねー。。
混沌なんて買う金ないし貼る勇気ないし。。

たぶんなんですがそろそろアバ変えの季節かな?
前回は3月くらいだったような。。
楽しみに待ってますよ!w

No title

>楓斬り@鼎さん
混沌はどきどきしますよね。。
まずは成功するかどうか、成功した場合は
数値の増減がどうだったか。。
2段階のドキドキですねw

鋭いですね~。。w
アバ、昨日までだったんですw
明日あたり新しいイデタチに
なってると思いますw

No title

新しいいでたち・・・気になります('ロ

No title

>さぶりぃちゃん
ふふふ、実はもうアバ買ってあるんですw
お楽しみに!w

No title

マゴットsどんどん強くなっていきますね^^
自分もそれくらい強くなりたいです!
これからも上を目指して頑張ってくださいね!

No title

>ナルさん
そろそろホント頭打ちですけどね。。w
あとは指輪だけですかね~。。
肩はちょっとキューブしたらエピックのまま
9%になってしまって、どうしようか、、、ってところです。。
指輪も4つとなるとけっこう先が長そうですが。。
お互い頑張ろう!(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
