メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

幸せが欲しいです。。

最近はシアワセノカケラばっかり集めてます。

防具に幸運をつけたいのです。
今のところ4枚貼って1枚成功。
成功率25%です。。
リアルラックが欲しいです。。



そんな息抜きに

WS001008.jpg

ホンテ行ってみたり!
斬りのセンパイといっしょでした!
討伐SSではないのですが、それにはワケがありまして。。

サクサク進んで30分経つの待ってたら
24時になったのと同時にリプレに戻されて
倒したことにされてました。。
ネクソンさんバグにしては手が込んでませんか。。
23時30分とかから入るのは無理ってことですね。。



次は日付とメンバー変わって

WS001009.jpg

カオスジャクムです!
本体1段階目とかの微妙なSSしかないですが。。
なんかやっぱり兜がちょっと欲しくなってきましたw
今回は2つ兜拾わせてもらったのに
両方LUK粗悪でした。。

そのまま兜つながり?で

WS001011.jpg

天使です!もはや戦闘中ですらないですが。。w
年齢的なものなのか仲良くなった時期のせいか
るなまちょコンビとスカしながらのボスは
なんか落ち着いて楽しめますね!

そうそう、アバはこんな感じです!
整形・髪型ともにランダムでやったら
某最強斬り神エスピーさんに似てると評判です!

このアバの期限内に200までいきたいっすねー!




また最後に宣伝です。。
続きを読むで!
前回からあったホンテネックです。
エピックOP3だったやつを余ったキューブで回したら
L6%なりました。
さらに、最近の値下がり具合も考慮して値引きです。

WS001006.jpg

3kwm+カルマそちら負担

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

猫が化けた・・・
元のマゴットさんは一体どこへ;へ;

No title

アバ可愛いっすね。。w
というか変わりすぎですね。。w
個人的にはずっとトップテールでいってほしいですb
ちなみに髪型&色は自分と同じっす。
目は不良っすけどねw

もう194ですかー。
@6を3ヶ月以内に行けるといいですねっ!

No title

一転してカワイイ系の猫に!!!('ロ
@6lvがんばぁpωq
アタシもガンバッテS貼るぞぉ-ヾ(@^▽^@)ノ

No title

斬りと拳が合体したらまんま一緒www
こっそりブログ見てるよー(*´ω`*)
たまーにメカニックで暇つぶしもしてるよー(*´ω`*)
200レベの時は行くからねー!

No title

>えりゅさん
見た目から入るのが好きなんです!
3ヶ月に1回の気分転換ですね!
ってか、レベ上げ早過ぎでしょ。。

No title

>楓斬り@鼎さん
前回もでしたが、毎回ばっさりイメチェンです!
今回はかわいらしく涼しげなイメージです!w
@6頑張ります!が、今月はカケラ集めかな。。w

No title

>さぶりぃちゃん
もう猫じゃなくて狐です!女狐ですよ!w
STRとLUKはあんまり強化書無いから
今回チャンスだよね~!お互い頑張ろう!

No title

>爽やん
見てくれてるのね、ありがとう!
ってかメカやってるのか!
200は、、、なんとか8月中にしたいです。。
きておくれよ~!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
