メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

レベルアップ&シグナス育成

夏休みで更新できないとこに行ってたり、
だいぶ間が空きましたが、たまりにたまったネタを出していきます!




まずは、レベル140に上がりました!!!

SS_20090727004952_.jpg




これで暗殺MAXです!!!

ここから先のスキル振りも考えてますが、それは後ほど公開。。






というのも、もう8月中はマゴの育成はいったん止めます。



シグナスに集中するために。。





以前ここにも書いたように、ナイトウォーカー作ったんです!!!

SS_20090730012112_.jpg




名前は、闇の皇帝、イーサーンですw

ihsahn.jpg





このシグナスのほうに3倍チケ持たせてるんで
マゴはちょっとお休みします。。



そのかわり、シグナスのほうはすごい速さで成長していきます。。w

どうやらレベ20まではHPに振れないようになってるみたいですね。。
(上のSSでも、ボタンの色が変わりません。。)

20超えて、HPに振ろうとすると

「本当にいいの?火力、大丈夫?」

的なメッセージが出て、そこでOK押すとHPに振れる。




僕は20超えてからは1はHPに振って、
残りをLUKに振るって感じでやってます。

それでも、既存職と同じLUKですからね。。




ついでに、バグも発見w

SS_20090801014747_.jpg




ダークサイトしてるんですが、右上の説明が
おそらくダークネスのものになっていますw




他にも、ハングルとか文字化けとか、けっこう多いですね~。。





道場の

「引き続き挑戦すん?」

は、治されてましたが。。






で、ナイトウォーカーのスキル振りとしては



【1次スキル】

ラッキーセブン 1
   ↓
シックスセンス 3
   ↓
ロングスロー 8
   ↓
ラッキーセブン 20
   ↓
ディスオーダー 3
   ↓
ダークサイト 10
   ↓
シックスセンス 10
   ↓
ダークネス10





ダークネスを削りました。。

投げは、距離をとらなきゃいけないのに
タゲとって集めてしまうのはちょっと微妙です。。




【2次スキル】(今のところ)

フラッシュジャンプ 12
   ↓
ジャベリンマスター 3
   ↓
クリティカルスロー 30
   ↓
ジャベリンマスター 5
   ↓
ジャベリンブースター 11
   ↓
ヴァンパイア 16
   ↓
ヘイスト 20
   ↓
フラッシュジャンプ 20
   ↓
ジャベリンマスタリー 20



で、残り4をどうするか。。
ヴァンパイアに振るのが切りが良さそうだけど。。
ブースターを12にするのも切りがいいなぁ。。

ベニシュは完全に捨てます。



普段の狩りでは使えなさそうなので。。

かといって、暗殺ほどの強さも無さそうだし。。






3次はまだ考えていませんが、
毒賊として頑張ってみようと思います!!!




あ、ちなみに今はレベ48まで上がってきてます。
SS_20090801230152_.jpg
これもちょっと古いSSですが。。

フライアイとか狩ってます。



固定砲台になれる上に、このレベル帯では
唯一1600という極めて低いHP。。

そのかわり、行くまでがDS無いとキツいですが。。

ホント投げ専用MAP。
ときどき金魚回ってる人が来ますが。

しかも、チャリクエ品。
ダイヤ原石、素早さクリスタルまで落とす。

美味しすぎw




ただ、カードも5枚出ちゃったし、そろそろ飽きてきたんで
次の狩場に行こうかと思います。

次は、マガですかね~。。














・・・マゴの140のステ晒さないのは、次回に続くためですw

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
