メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

斬りはさらに強化されたのかな。。

お久しぶりですね!

最近リアが微妙に忙しくて。。
もちろん遊びで!
学生のころのサークルのOBの
イベントやることになって
またバンドやってます!
ハイスタのコピーです!
今回は3年ぶりにドラム!
なのにテンポ速くて腕が死にそう><

でもホンモノも復活してテンション上がってます!
AIR JAMの先行予約も当たったし!




そんなこんなでメイポのほうは
特に何もしてなかったです。。
ルネッサンス直前にちょっとキューブ回して
とりあえず潜在200%超しておきました。
ルネッサンス前日のステです!

WS001069.jpg

LUKも4k超えたし、もういいかな!

斬りのみなさん、斬りでソロホンテするなら
これぐらいを目標に頑張ってね!



でもルネッサンスでBSとか暗殺のスキルが強化されたようで

WS001085.jpg

ルネッサンス前と比べて
自己ベストを10分近く縮められましたー!
まーもうあんまり人気はなくなってきてますが
200までホンテだけで上げちゃってもいいかな。。

200したら魂の玉も貼ってみようそうしよう。

そんじゃあでぃおす!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

お久しぶりですー。
BSは70%上がりましたねー。
暗殺は何%上がったんですかねー。
確か魂の玉は破壊確率ありますから貼らない方がー。

レベ上げもリアも頑張ってください!

No title

り、りんくに名前に卍・・・が・・・

No title

>楓斬り@鼎さん
お久しぶりですがコメありです!
200になったらきっと自然とIN率は
下がってしまうと思うので、
闇ってもいいかなーと。。w
☆書ももう一枚貼って150↑にしたいですし!

No title

>卍がりょう卍さま
コメありです!リンクもありがとうございます!
あ、、、えっと、卍の数、足りてなかったですか。。?w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
