メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

夏休み終わっちゃいました。。

ご無沙汰してます!

タイトルの通り、夏休みでした!

今年は、沖縄のすぐ近くの与論島ってとこ行ってきました!
沖縄からのほうが近いけど、実は鹿児島県です。

DSC03330.jpg
キレーな海!青い空!

DSC03278.jpg
夕日を見ながらBBQ&ビール!

P1000097.jpg
ニモー!けっこうでかかったですwダイビング楽しいわ!

残念ながら台風の影響で1日早く帰ることになったけど、
その空いた1日で、山梨県のひまわり畑に行ってきました!

DSC03429.jpg

5万本のひまわりは絶景でした!
ミツバチもたくさん飛んでて恐かったけどw



まー、そんなわけでメイプルは全然INできませんでした。。
なんとか最後の経験値イベントに参加して
WS001096.jpg

今はもうちょっと上がってて、197の40%くらいかな?
今月中、200間に合うかな~。。

この後もサマソニ行ったり花火大会行ったり
友達の結婚式だとか自分のも下見に行ったりとか
けっこう予定埋まってるんですよね。。

なので、INしたときは無言で狩り続ける時間が
さらに多くなるかもですが皆様大目に見てくださいね!

そんじゃ@260%頑張りまーす!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

海に夕日にひまわりとはどれも綺麗ですねー。。
でも虫嫌いなのでもう蜂なんか居たら騒ぐどころじゃないです。。;
自分もメイプルはinしてませんでしたね。

では@260%ファイトです!

No title

>楓斬り@鼎さん
お久しぶりですね!
INしてなかったということは
楓斬り@鼎さんもどこか出かけてましたか?
今は198まで上がって@200%まできました!
なんか狩りするのがさびしいですが
あと少し頑張ります!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
