メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

男のレベルはー???

メイポのレベルー!!!!!!!!!!!!

WS001171.jpg



200のお祝いありがとうございます!!!

200.jpg

SS撮れていなかったらごめんなさい。。
あと露店に書いてくれた人もありがとうございます!
懐かしい人や他の鯖からも来てもらえて嬉しいです!

もっこりとふるーつぱふぇで有名ないちごcもきてくれて、
2次会のBGではいちごcが見事にお墓!
WS001215.jpg

そのあといちごcが雪を降らしてくれて
WS001222.jpg

次に育成するキャラの名前も決まったみたいです!
WS001229.jpg

あんまりいちごcをイジると桜だけでなく
杏からも刺客が送られてきそうで恐いので
もうやめておこうそうしよう。。w


そのあとは同じ斬り友の朔さんも200に!
WS001251.jpg

そしてそのままカオスボスとかホンテとか!
WS001295.jpg
そういえば200になったのでステータスです!
いろいろかかってるけどねw

WS001316.jpg

カオスホンテとノーマル両方いったのですが
両方ともドロは早い者勝ちで面白かったー!
僕は卵1つげっとできましたw

↑のホンテのメンバーは斬りばっかで
昔の斬りホンテっぽくて懐かしかったな~(・∀・)
091004_055545.jpg



そして最後に、僕のルーツのねこぱんちのギルマス
はるcもINしてくれました!
WS001245.jpg
あかcも来れたら最高だったけど。。残念><

このあとはどうしようかまだ考えてないですが
すぐに引退とかはないと思います!
先週アバ買ったばっかりだしw

なのでこれからもよろしくお願いします!

それでは、今まで関わってくれた皆様、
本当にありがとうございました!!!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

( ゚Д゚)y-°°°Lv200おめでとうございます!!
        てかステすごいww
        LUK4107で攻撃力160k近くってことは
        装備のAが凄いんだろうなぁwww
        ハート拡声器しようと思ったらバグりました;;
        また遊び行きますね~!!!

No title

200レベルおめでとうございます!!
ステがやばいっすよ。。w
それにしてもでかいっすねぇ。
200になっても引退するまで応援してます!!

No title

200レベおめでとうございます!

ずっと密かにブログ見て「この人スゲェなぁw」って思ってましたw


これからも頑張ってくださいww

No title

200レベおめでとうございました!!
ちょっと用事があってレベルアップの瞬間見れなかったのが残念でした・ω・`

普通にステ負けてて泣きそうです。
パンダ使用だと信じたい・・・

No title

ごめんなさい;飲み会でした;
そしておめでとう!


俺はメイポしないと思うけど頑張ってください。

No title

( ゚Д゚)y-°°°Lv200本当におめでとうございます!

みるきで録して下さっているのに、なかなか会えずで本当に申し訳ない感じです…マゴットさんの晴れ舞台にも立ち会えずで、うあああああおおおおお!
また、何かの機会があったら、お話出来たり、遊んで頂けたらなと思います!

お疲れ様でした、これからも宜しくお願いします!

No title

おめでとうございます!!!!
参列できなくてすいませんorz
またメイプルで会いましょうw

No title

>弥七さん
流れまくるチャットに追いつけなくて
応対が行き届いてかったかと思いますが
桜まで来てもらってありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!
僕もそちらに伺いますよ!
あと、ステータスは次の記事を見てくださいねw

No title

>楓斬り@鼎さん
ありがとうございます!
想像以上に大きかったですね。。w
ステは見栄はってますw
これからもよろしくお願いします!

No title

>李の斬り賊見習いさん
ありがとうございます!
ただ残念ながら、僕は200がゴールと
なってしまいそうです。。
ブログはちょくちょく更新していきたいと思うので
また見に来てくださいね!

No title

>ダークくん
ありがとう!もうちょっとでがりょうさんにも
会えたのに、残念だったね。。><

お察しの通り、パンダです!w
ダークくんならそれすらも超えれると思うので
隠しておいてもよかったかな~w

No title

>あかc
コメントありがとう!
そんで今までありがとね!
メイポではもう会えないかもだけど
マイミクとかでつながってるし
これからもよろしくねw

No title

>オベカさん
ありがとうございます!
最近はバチスタ見てますよ!w
弥七さんとつながりがあったみたいで
世間は狭いですね!
まったりINすると思うので
こちらこそ遊んでください!

No title

>あるc
ありがとう!なんかサークルとか忙しそうだしねW
僕も音系サークルだったので懐かしいわ!
またメイポとかで会いましょうW
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
