メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

さて何しよう

前回の記事でステータス晒したら

けっこう反応あったのでネタばらしです!



ヒントはあったんですけどねw
右下のクイックキーのとこ。

WS001295.jpg

結論:パンダのスキルかかってます!







普段のステはこんなもんです。。(´;ω;`)ウッ...

WS001298.jpg

オーラ有りでこれなので、自力では75kくらいかな。。




なので、斬りの廃人さん安心してくださいw

もう7月からステ変わってません。



ただ、160kのステ載せても

パンダ無しのステと勘違いしてもらえたのは

ちょっと嬉しいです!w



まぁ今後はINは週1程度になると思いますし
ワリに合わないので火力はイジりません。

なので装備も売ろうか迷い中。。
マゴットにはいずれ弱体化パッチ入るかもです!
代わりの装備として140装備集め中です。

とりあえずはカード集めとかしながら
のんびりやっていきますw



それじゃ乙のし!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うー、パンダ掛かってなくても十分だと思いますよーw
自分が低すぎるだけかもですがー。
なんかメイプルがだんだん壊れて行ってる気が。。
いつの間にかこんな火力ゲーになるとは。。w

Re: No title

>楓斬り@鼎さん
ありがとうございます!
一応装備には少しこだわったので嬉しいです!
たしかに、昔に比べると火力のケタがちがいますよね。。

No title

( ゚Д゚)y-°°°ええ・・・パンダのスキルってあんななの?w
        でも十分強いです!!!
        俺もパンダのスキル欲しいぃぃぃ~~~!!
        てかまぁ装備にこだわらないとA50k止まりですねw
        俺もキューブ頑張ろう;;;

No title

>弥七さん
パンダ、いいですよ~w
ヴァンレオンとちょっと悩んだんですが
今後装備弱体化の予定なので
カンストすることは無いし
何より見た目が派手なので
これにしちゃいましたw
プロテクトきたらつけてみては??

No title

( ゚Д゚)y-°°°実は俺の短剣・・・先に☆8つつけちゃったんです;;
        ☆が8つあるとプロテクト書が使えません;;
        今後まだ強化終わってないって装備があれば
        ☆7で寸止めをお薦めします><

        140短剣欲しいです><

>弥七さん
そうだったんですか~。。
僕は星4なのでまだ伸びしろはあるんですが
交換不可のペスカにそこまでしなくてもいいかな~と
ちょっと迷ってたらプロテクト消えてましたw
次、があるかはわからないですが、
140短剣とか手に入ったら、ヴァンレオンでもつけたいですね!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
