メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ラヴァナイフ強化成功

夏休みに入る直前、ふとフリマを回っていたら、
攻撃盾30%書がかなり安く売ってたんです。
7mとか。桜サーバの相場では12mくらいなのに。



勢いで買ってしまいました。。




さらに、いつかは強化しようと温めておいた
ラヴァナイフ良品攻撃+16未UGに
これまた勢いで貼ってみたら、
貼りついちゃいました。。!!!




む~。。




どうしよっかな~。。




最後までやるべきか。。




トレド見たら、攻撃盾70%3枚と60%2枚が安く売ってる。。




フリマに60%1枚、安く売ってる。。




全部で6枚、UG6。。





ひとまず、70%3枚だけ買って、試し貼り。




成功。

成功。

成功。






おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!







よ、よし、60%まずはフリマで1枚買うか。。




成功。





おおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!






よ、よし、もうこの時点で今のラヴァナイフの性能は越えた!!!

あと2枚、買っちまうか。。





成功。

成功。







キターーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







というわけで、攻撃+31のラヴァナイフできちゃいました~!!!

SS_20090808145843_.jpg




まさかこんな強化成功するとは。。

神強化に近いのでは無いでしょうか。。?





こっそり手袋も強化したけど
そっちはしょぼいから省略。。







さて、ここでステ晒し!!!w

SS_20090802113234_.jpg

↑が素の状態。






↓がJタコ有り。

SS_20090802113246_.jpg






HPに振ったり、途中でLUKからSTRに乗り換えたので
素DEXがすごいことになってます。。w

ま、HPはけっこう気に入ってますw

火力も、今回のラヴァナイフでだいぶ上がったかな?

あとは、ペスカーズ+130以上を目指します!!!
作成時に+5、30%2回と60%3回で+16、成長で+4で
ちょうど+130なので、それを目安に。
60%が5枚付いたら楽なんですが。。

それで火力強化はほぼ終わり!!!




あとはレベ上げですね~。。




ただ今月はシグナス強化月間なので。。





来月はマゴに3倍買います!!!w





今後のスキル振りについては、また後ほど。。

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

ラヴァ強化成功オメです^^ 自分は全然手つけてないですね^^; 椿鯖はラヴァナイフ自体出回ってないです; 自力ドロもなかなか・・・>< 武器も成功するといいですね^^

No title

コメントありがとです(・∀・)

ラヴァは、運が良かったですね~
でも嬉しいです^^
椿サーバってけっこう新しいトコですかね。。?
桜は、トレドにはけっこうありますね~

武器は、いずれ書きますが、すでに6本ほど。。><
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
