メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

久しぶりなのに長くてウザいです^^

お久しぶりでございます!



だいぶ更新してませんでしたががっつり生きてます。



リアルのほうでちょっと忙しくしてましてー。。

長そうなので追記に!



さくらブログリンク集とかから来ると
追記も最初から開かれてるからあんまり意味無いかもですが。。



さて!

イキナリわたくしごとでアレですが、結婚が決まりました!

メイポじゃなくてリアルのほうです!



8月ごろから式場見学とか行って、

すでに何回か親同士もいっしょに会ったこともあり

相手の親御さんにも快諾してもらって

先週指輪買って、今週一回目のドレス試着ですって。

なんかどんどん話が進んでいってます。



って言っても入籍も挙式も来年でまだまだ先ですけどね!



で、決まったら、友達にちゃんと会って報告したいじゃないですか。

なので飲みとか旅行とか誘われたらなんでも参加って返事してたら

長野県の松本旅行とディズニーランドのダブルブッキングになってたり。。



ディズニーからの~

disney.jpg

松本城!

matsumoto.jpg

シンデレラ城からの松本城だったらもっとネタ的に面白かったのに

このときは多数決でディズニーシーになりました。。




松本は変わったお店もありました。。

enman.jpg

もちろん入ってませんよ!




で、本題の報告ですが、ディズニーのほうはお昼食べてるときに報告して、

松本でも夜の飲みのときにでも報告しようと思ってたら、、、



どこからか情報漏えいしていて

逆にサプライズでお祝いしてもらいました!

IMGA0314.jpg

プレゼントももらったんだけど、このあと酔っ払いすぎて
旅館においてきちゃったのは秘密です。。

あとは野球見に行ったりー

baseball.jpg

餃子祭行ったり!

gyoza.jpg

とにかく動き回ってました!w




そんなわけでメイポはあんまりやってません。。

すでにIN率もちょっと下がってますが

今後はもっと下がるかもですし、

斬りの装備も手放そうか考え中です。。

もう火力はどんどん抜かれていってますし
強さにそこまでこだわる必要も無いかな~と思いまして。。

ま、これはまた別の機会に書くとして、
レジェンドを一通り楽しもうと思います!

新しいグルクエ行きたいです!
ギルの皆様、行きましょう!

ホーブやらCWも久しぶりに行きたいですね~!




とりあえず近況報告でしたー!

おやすみなさい!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おお!?
おめでとう!
いやぁ。メイポの友達がリアル結婚の話なんてするのはなんか新鮮で、そしてとても嬉しい。
リア友だったら式場まで行っちゃうけど!
そういうわけにもいかないから、この場でご結婚おめでとうございます!お幸せに!


メイポはデーモンで完全復帰するからよかったらロクちょーだい!名前決まってないけど^q^

No title

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*
まったりできる範囲ですればいいと思うよ~♪
家庭が大事!・ω・b
全体にlvもあがってきてるからそろそろCWもいけるのかなぁ-
グルクエは意外とマニアがいるから大丈夫!

マゴさん、まずは結婚おめでとうございます

こういう記事いいですねw
俺も幸せな気分になりました



【要約すると】
ホープ帝王ならいつでもいきましょう

No title

お久しぶりですー。
久しぶりに見てみたらご結婚ということでビックリしましたw
そしてご結婚おめでとう御座います!

自分は今年受験なのでメイプルのin率がガタ落ちしてるんですよね。。
気分転換でキャノンシューターでもやろうかな。。

No title

>あかc
ありがとう!
ふふふ、mixiとかにはちょっと写真載せるだろうし
それで我慢しておくれw
デーモン頑張れ~!録するならDBのほうがいいかな。
今はそっちのが多いかもだし!

No title

>さぶりぃc
ありがとう!
コダマもかけたいですしぜひ行きたいですね!
まぁまぁ強いマゴットももうすぐいなくなっちゃうかも
しれないですし。。w
まぁDBがそれなりに育てばそっちでもいいしね!

No title

↑2つはマゴットです。。

No title

>まささん
ありがとうございます!
次の記事もほっこりしてますよ!
ホープ楽しみですね!
できればDBで行きたいです!

No title

>楓斬り@鼎さん
お久しぶりです!
そしてありがとうございます!
受験ですか、それも忙しいですね。。
少なからず人生の転機となることもありますし
後悔は無い様頑張ってくださいね!

No title

( ゚Д゚)y-°°°うわぁ~w 追記を今さら読んでしまった!
        入籍来年ですか・・先にご結婚おめでとうございます!!

        うちの場合・・・奥さんがメイポ始めて俺も真似して
        始めて・・・子供が乱入してきてww
        親子3人でメイポしてますよ~♪

        しばらくはバタバタ忙しいとは思いますが
        落ち着いたらまたご夫婦で頑張ってください!
        ※夜のほうもね・・・♪

Re: No title

>やしちさん
コメントありがとうございます!
かなりおそくなってしまい申し訳ないです。。
うちは彼女がゲームあまり好きじゃないので
そんな状況がうらやましいですね!w
いくいくと言いながら結局行けてなかったのですが
そちらの鯖にも年末年始にご挨拶に参りますよ!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
