メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

久々の更新

お久しぶりですね。。

年末に向けてお仕事も忙しくなり

更新できていませんでした。。



休日も以前書いたようにできる限り予定を入れて

BRAHMANのライブ行ったり

NEC_0183.jpg

あとはー箱根に旅行に行ったり。

NEC_0192.jpg

せっかくなのでちょっと高級そうなとこ!

3776.jpg

ここのホテル、部屋のお風呂から富士山丸見えなの!
富士山からも生まれたままの僕の姿が丸見えなの!

NEC_0194.jpg

なんか豪華すぎて逆に落ち着かない。。

cake.jpg

クリスマスパーティでケーキ手作りしてみたり

4444.jpg

映画見に行ったり!
↑の映画、うちの近所で撮影してて
我が家も映ってましたー!

内容は、まぁまぁ面白かったです!



そんな感じであんまりINできてなかったんですが

メイプルの方は、ほそぼそとDBやってます。



で、あとはここからけっこう重要なこと書きますが

マゴットの装備ほぼ移動しちゃいました。

トレードにも出してます。すっぽんぽんです。



もう斬りは十分楽しんだかな~ってことで。

強化もそこそこ楽しめたし、

桜の盗賊ランキングにも載れました。

ソロホンテも割りと早い時期に達成できたし

あとはブログもそこそこマジメに更新できてた・・かな・・?



ブログやるからには、斬り賊が少しでも盛り上がったら

いいなぁとちょっとは考えたり、考えなかったりだったので

多くの人が一番気になるであろう装備・スキル振り

についてはできる限り詳しく書いたつもりです。



なので、

参考になりましたー!とか

目標にしてます!とか

やっぱ斬りやりたくなってきた!とか

そういうコメントもらえてとても嬉しかったです!



でも今となっては上のコメントくれた方々は僕なんかあっという間に超えて

卍最強斬り卍になっててメシがマズいです^-^



うんまぁそういうことで斬りの活動は減りますが

DBで遊んでると思うので何かあればそっちにどうぞ!

何もなくてもどうぞ!

ボスでもグルクエでもなんでも行きますぜ!

大体のところは行けるHPと火力はあるはずです!

まだレベル170ちょいですがホンテも

WS001782.jpg

マゴと同じぐらいの時間で倒せますし!

200の斬りと170ちょいのDBが同じぐらいってのも
嬉しいような悲しいような。。まー気にしない!



あと、ついでと言ったらアレですが
もしかしたら行けないかもなので先にお祝い!

マサじろーさん、チムちゃん、
夫婦で200おめでとー!!!!!

091011_043004_20111229141157.jpg

091007_005918.jpg

でも、なんとか行けるように時間調整します!

ではではー!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

もしかしたら来てくれちゃいましたね!

忙しい中 ありがとうございました!!

これからはメイプルほどほど、
甘い新婚生活を楽しんでください///


これからもよろしく!

No title

お久しぶりですー!
お忙しい中ブログ更新お疲れさまです。
自分もメイプルとは少々離れた生活を送っていますが、斬りや大砲、デーモンなどで楽しく遊んでます。
斬りのときは4次がかなり辛く感じたのですがデーモンはすらすら4次する事が出来ました。
やっぱり職の差っていうのはありますよねぇ。。w
火力もデーモンの方が上ですし。。;
少しずつ頑張ってマゴットさんのような斬りを目指していきます!

メイプルは程々にお仕事等頑張ってください!

No title

>まささん
コメ返遅くなりましたが、200おめです!
今年もよろしくお願いします!
今年はメカの方も200ですね!
僕のDBも負けずに頑張っていきますよ!

No title

>楓斬り@鼎さん
去年はコメントたくさんありがとうございました!
返事遅くなってしまってすみません。。
今年もよろしくお願いします!
鼎さんもたしか今年はリアルが忙しくなりそうとか。。?
デーモン、キャノン、メルセはリンクスキルまでしか
かじっていないです。。
お互いほどほどにバランスよくやっていきましょう!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
