メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

消すよ広告。近況報告。

お久しぶりです。マゴットです。



今さらですがあけましておめでとうございます!



なんだか今年は年明けから仕事がドタバタしてまして。。

残りわずかとなった独身生活を謳歌すべく休日はさらに生き急いでます。。



まずは泊まりでスノボ行ったりー

sierra.jpg

冬のボーナスでボード、ビンディング、

ブーツ、ウェア、全部新調しました!

board.jpg

カッコから入るのは大事ですよね!



あとはー、Perfumeのライブ行ったり!

perfume.jpg

友達がチケット取れちゃったとのことで連れてってくれました!w

ファンクラブ会員の連中にモグリと言われないように

予習はバッッチリしていきましたが、グッズは入手できず。。

でもアイドル系のライブって初めてだったのですごく新鮮でした!

女の子のファンが多くてびっくり!

なんと言ってものっちがかわいかったです^^



今年はこれ以外にも参戦予定のアツいライブが目白押しなので楽しみです!



そんなこんなでメイプルはちょっとしかINできておらず。。

友が次々と200になっていく中で

僕のDBはひっそりと183まできました。。w



ヌトさんがPB行ってみようって言ってたので

補正はずれるレベルまでなんとか頑張ろうと思ってたら

おまけで183まで上がってました。。w

少し前のSSなので182レベルで

しかもいろいろスキルかかってますがステ晒し!

WS001836.jpg

もう火力は頑張らなくてもいいかしら。。

レベルアップだけでもあと10kくらい上がりそうだし。

まーこいつは200にしてあげて気持ちよく終わりたいと思います!

というわけで今年もよろしくお願いします!(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

スノボ!
マゴさんならメイプルスノーボードにしてくれると思ったのに(´・ω・`)
ピンクビーン参加できそうなら是非来てください!

No title

くるねこの時にお世話になったゆうちです!



覚えてますかね?w バトメだったんですけど・3・
1度引退したんですけど今は復帰して
パラディンやっているので録いいですかね?^^
あとブログリンクもしていいですか?w

No title

>ヌトさん
ボードは1番安いセットにしちゃったよ。。w
男はレッドデビル一択!
PB書いておきましたw

No title

>ゆうちさん
もちろん覚えてますよ!
録は送っておきました!
リンクもしておきますね!
これからもよろしくね~(・∀・)
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
