メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

ご報告

年度末から新年度をまたいでドタバタしてましたが、
ちょっと落ち着いたので更新。

まずは、何人かにはお知らせましたが3/25に入籍しました!

ご祝儀はWMでもいいですよ!

ただ婚姻届出すだけじゃ味気ないので
和装で写真の前撮りをしてきました。

060.jpg

紋付袴、初めて着ましたが、恰幅がよくないと
ダメだそうで、肉襦袢たくさん着込みました。。
動きづらかった。。でも新鮮でしたね!
天気にも恵まれてとても気持ちよかったです!

4月からお仕事のほうもムダに肩書き付いてしまって
忙しくなりそうですし、挙式の準備もしていかなきゃなので
メイプルのIN率も低いままかもですが
ちょいちょい遊んでいこうと思ってます!

とりあえずエピック100%書は3IDでもらって
DBの装備は全部エピック以上になりましたし
これまでおろそかにしていた140防具の
混沌強化もボチボチやってます!
あと調教師もね!今2級まできました!
早くファミリア3体出せるようになりたいですね~!

シグナスキャラでのアカイラムもやりたいけど
うまく時間合う方がいるかどうか。。

ま、入籍はしましたがこれまで通り
みなさまよろしくお願いします!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

おー役職まで…w
ダブルでおめでとうございますw
シグナス、時間あえば一緒しましょ!
クエやっとかないとですね…(´・ω・`)

No title

>ヌトさん
名ばかり管理職?ってやつですw
残業代は出るからちょっと意味違うか。。
責任とやること増えたのにお給料変わりません/^p^\
シグイラムやりましょう!A+6になるまで頑張りましょう!

No title

え?!!!!!!!!!!
お、お、ご結婚おおおおおめでとうございます!!
うお~すご~すご~笑
えぇ~っとなんて言っていいのか・・・。
ホンマおめでとうございます!(`・ω・´)

そしてこれからも宜しくお願いします笑
↑なんで今w

Re: No title

>サンサンさん
ありがとう!ブログ見てくれてたんだね!
最近はDBやってるので、これからはそっちでよろしくです!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
