メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

お久しぶりです

前回の更新が4月。。

ジャスティスとか言ってますね。。w

だいぶ更新空いちゃいました。



お久しぶりです。マゴットです。



リアでいろいろとイベントがあったり、忙しくなったりで

なかなか更新、もといメイプルもあんまりできずにいました。。



まずは7月。

結婚式挙げました!

暑かったけど天気にも恵まれて、

素敵な一日になりました!

_0097.jpg


準備の段階で、あれよあれよという間にゲストの数が増えていって

最終的には100人超えてしまって、、、

そんなわけで、本格的に準備が始まった5月~7月は忙しくて更新できず。。



まぁでも準備頑張った甲斐もあってか

たくさんの人にお祝いしてもらって本当に幸せ者です!

_0167.jpg



おかげさまでウェルカムボードもいろんな人が作ってくれて3つも届いたり、
_MG_1621.jpg

_MG_1623.jpg

_MG_1625.jpg
似顔絵イラストレータの友人が書いてくれたんですが、
奥さんは「目が小さい!」ってちょっと不満そうでした。。w


なんかすごいでっかい顔出しとか作ってくれる人がいたり、

_0305.jpg

ビデオメッセージもいただいたのですが、

中にはコートを着てる人や、背景に桜の花が写ってたりして

かなり以前から準備をしてくれていたみたいで

感動のあまり式中にもかかわらず号泣してしまいました。。



・・・でも終わってから届いた請求書は衝撃でした。。

「一生に一度」って言葉の魔力は恐ろしいですね!^p^



で、8月は式の後片づけやらお互いの誕生日のお祝いとか

なんやかんやしてたらあっという間に過ぎてしまって更新できず。。



9月~10月は仕事が忙しくて。。

2カ月で600時間も働いてました。。



で、11月になってやっと落ち着いたところです。



なので、メイプルもぼちぼちやっていきたいなーと思っています!

この半年の間にギルも変わったけど

久しぶりにINしても受け入れてくれるのは素敵です!

ちょっと前ですが、ギルドイベントも楽しかったですー!

WS001969.jpg

これからハネムーンの準備もあるのでこれからまた忙しくなっちゃうかもですが。。w

ハネムーンもまたかなり凝ってしまいそうです。。^p^



ひとまず生存報告でした~(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

(・∀・)ゞ オツカレ!

結婚おめでとうございます//
ホント結婚式て高いよね・・;;
私は旦那さんの姉の経営するホテルで挙げたので
色々疲れました

メイポIN率増やしてるので
また遊びましょうね

No title

まごさん見っけ!
びっくりしましたw
おめでとうございます(*´ω`*)
では私から1つ、結婚生活には3つの袋がありまry
以上です(ノ´∀`*)wwwwww
末永く温かい家庭を築いていってくださいね(^O^)/
金麦で待ってます(#^^#)

Re: No title

てるさん
さっそくのコメありがとう!
ホテル経営って。。旦那さんの家族すごいね!
うちは家から徒歩5分のところで選んだけど
担当者が微妙でした。。

メイプルでまた遊んでおくんなまし!
スカできるときはいきますしおすし!

Re: No title

黄金さん
久しぶりなのによく見つけてくれました!
3つって胃とか玉でsy(ry。。w
ワタシ、シアワセになります!(キリッ
またイベントとか遊んでください!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
