メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

道場制覇&黒帯ゲット!!!

またまたテンプレート変えてみました。
というか、元に戻しました。

SS全画面表示をやりたかったので横幅を限界まで
広げていたんですが、どうも見た目が悪いので、
これからはサムネイルを使うことにします。

ただ、これまでに書いた記事を全部直すのは
さすがに手間なので、そのままにしときます。。

画像がちぎれたりしてますが、
クリックすればちゃんとした画像が出ます。




さて、最近はマゴの方は武陵道場に通っていました。

SS_20090825222428_.jpg


なんでかっていうと、今月はシグナスキャラのxIHSAHNxの
育成がメインでしたので、そっちに3倍サクを買ったため
マゴのほうはサクもザクもペットも無い状態。。

でも15日間の夢の勲章を取るために
1日1時間は最低でもINしなきゃいけない。。

1時間の間ROMはもったいない。。

サク・ザク・ペットが無くても気にならなくて、
すぐにできて、いつでもやめれて、
何かしらプラスになるものがある。。



その条件を全て満たしてくれたのが、武陵道場!



さらに、斬り賊と道場は相性がいいんですよね~。

暗殺でほぼ1発だし、チャクラで自己回復もできるし。

僕はラウンド16(オキツネ様)~ラウンド27(骨バル)まで倒して
レッドドラゴンで退場、ってのをずっと繰り返してました。

それだと、フランケン以外は暗殺1発です。

SS_20090825222218_.jpg

ただし、オキツネ様、ポイズンゴーレム、フランケンロイドは
状態異常をやってくるため、運が悪いとこのSSのような状態になります。。w
(上のSSは、開始即命中率ダウン→HPMP1攻撃くらいました。。w)

こんな状態になっても、

逃げながらチャクラ、煙幕、イスで回復、
ちょうど状態異常も自然回復、
雑魚召還までHP削って
雑魚から回復もらって
フルボッコ!!!

って感じで、なんとか討伐できましたw




まぁ、上のような状態になることは
100回に1回くらいだけど。。w




そんな感じで1日1時間、道場に足マメに通っていたら
昨日はとうとう黒帯もらえました!!!

SS_20090825230404_.jpg



ちなみに、昨日は道場で桜鯖の有名人にお会いしまして、
ちょこっとお話させてもらいました♪
SSは撮ってないんですが、上のチャットに形跡が残ってますねw

ココのお方です。




で、黒帯もらってDEXが2余ったので
犬鼻をDEX強化から体力強化のものに変更!

SS_20090826021104_.jpg

HPが4500突破しました~(・∀・)



ついでに、上のSSのチャット欄にも出てるけど
15日間の夢の勲章もゲット!!!

SS_20090826021054_.jpg




パッチ前日で間に合うかヒヤヒヤでしたが
なんとかゲットしました~(・∀・)

まぁ期限付きなんで、そんなに大事でも無いかな~。。
まさかNEXON、砂時計を買えと。。?




ただ、今日のパッチは朝9時の時点で
メンテ延長の告知があったそうで。。

今日はINできるんですかね~。。




明日まではシグナスキャラの育成で
27日は自分の誕生日で不在、
28日からはマゴ復活、3倍で廃人狩り(当社比w)
の予定です。

「M武器もMC2も捨てて狩りしますんで
時間の欠片ボロボロ落としてください」
キャンペーンを開くつもりですw

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

黒帯おめでとーございます!w
道場という手があったかー
メインはボス以外活動停止ですた(

No title

コメ&黒帯、ありです~(・∀・)

シグナスはもう狩りはちょっと休んで
9月からはマゴで神殿こもろうと思います!!!
ラヴァの次はペスカ強化したいんで。
ヌトさんもごいっしょにいかがですか~?!w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
