メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

帰還の書(パチンコ屋)の有効活用

8/30でシグナスの3倍サクが切れたので
やっとメインのマゴが復活です。

マゴには3倍サク3倍ザクです!!!
ザクはね、まぁどうでも良かったんですが
どんなもんかな~とお試し感覚で。

M武器狙いが主流ですが、それを横目に神殿に篭ります。



ただ、神殿には薬売ってるところが無く、
補充をしにリプレまで戻らなくちゃいけないんですが、
それを解決してくれるすばらしいアイテムが実装されました!!!



帰還の書(パチンコ屋)です!!!
SS_20090901020633_.jpg



こいつを使うとパチンコ屋の中に移動するんですが、
戻るときは書を使った場所に戻るんですね~。
SS_20090901020647__20090901101653.jpg




パチンコ屋内では交換窓は出せないみたいですが
フリマと違ってアイテムを落とすことができるので
すみっこの方でサブで薬落としてマゴが拾う・・・
ってのを繰り返して補充完了。

そしてパチンコ屋を出れば、そこは忘却4w
SS_20090901020700_.jpg




けっこう神殿って移動がめんどくさいのでね。。

せめて、クエスト完了してる人は
後悔1、忘却1にそれぞれワープできる
ポータルとか作って欲しいですね。。




ちなみに、薬補充以外にも、E2かけたりにも使えます。




ただ、神殿の敵は帰還の書(パチンコ屋)落とさない上に
交換不可という。。
まぁイベント品なのでしかたないですかね。。

なので、自分自身で集めておかなきゃいけないんですが、
リプレ行く途中のスライムたちを犠牲にしてますw
SS_20090901015845_.jpg




で、SSで気づいた人もいるかもしれないですが、
地味にレベ上がりました~w

そして、時間の欠片も1時間の狩りで5個出ました~!
3倍ザクの効果はけっこうありそうです。。




ついでに、アサルターすごい距離伸びましたね~w
慣れるまではけっこう使いづらいですね~。。
手前の敵にアサルターしたかったのに
奥までいっちゃって、挟まれてボコボコとか。。w
あとは、今まで発動できてた距離でできなくなったりとか。。


シブズは範囲拡大って、自分自身だけの範囲なのね。。w
他の5人が攻撃してくれる範囲は変わってないみたい。。

まぁ、これから狩りしていけば慣れるでしょう。



今月中に時間の欠片45個とレベ150を目指します!!!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
