メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

レベルアップ&ショーダウン狩り

この土日は久しぶりに時間ができたので
がっつりメイポやりました



ショーダウンを早く使ってみたくて、
SPに1振れるようになる144がこの土日の目標。



今回は初めてE2も買って頑張ってみました!

しかし、フリマから忘却4遠い。。

さらに今回はどれだけ効率出てるのか調べるのに
ExpFabuliciousっていう計測ソフトも使ってみました。



んで、まずは土曜日。

実は斬りジャクムもあったんですが
このExpFabuliciousとSSキャプチャソフトが
競合しててうまくSS撮れず。。;;

あと、斬りジャクムの集合時間
間違えててドタバタしてしまい、すいません。。><

結果は、2戦とも生き残りました♪
ただBS長押ししてただけw



SS無いのがホント無念過ぎる。。
派羅sの抽選アサルターが神がかってましたw




その後、斬りジャクムで友録してくれた
舞sといっしょに忘却1で狩って、土曜日はおしまい。
090906_010343.jpg
土曜日唯一のSS。。;;
なんか晒しみたいになっちゃってるけど、
グル組もうとしてるだけですよ~w



気を取り直して、日曜日。

SSキャプチャソフトを変えてみたら
競合はしなくなったけど、ExpFabuliciousが
計測する毎に自動的にSSも撮られていく現象が発生w

クリップボードを監視しているみたいなんですが、
逆にけっこう面白そうなので放置w




で、前日の斬りジャクムで友録してくれた
派羅sといっしょに忘却4で狩り。
090906_121713.jpg

派羅sのおかげで敵湧きまくりで143にレベルアップ。




@1で目標達成ってことで、
あとはひたすらE2買って忘却4狩り。
090906_212039.jpg



ちょっと飽きたらソロビシャス行って~
090906_202634.jpg
ピカーンw




で、やっと144達成!!!
090906_224547_20090907141227.jpg

ドドは144になってから気分転換に狩ってみただけですw

しかし、緊張しますね~
マップBAN待ちの人がいる前で戦うのってw
ま、参加賞しか出ませんでしたが。。




で、やっと念願のショーダウンです!!!
090906_225204.jpg

斬りのショーダウンは通常攻撃くらいのダメージが出るので
ショーダウンで倒しちゃうこともしばしば。。

でもやっと使い方に慣れてきました◎

ショーダウンは発動前に時間かかるけど
発動後の硬直は無いので
ほぼ同時にBSも発動できちゃいます。

こ~んな感じで。
090907_010315.jpg

むしろ追い越してるんじゃないか。。?w




これなんかもう
090907_010007.jpg
クナイと丸太しか写ってないw
完全な忍者ですなw




ミサイル発射してるみたいですw
090907_010055.jpg

テポドーン!!!w


そして経験値も、29387。。w(3倍)




E2買うと~、、、



090906_231006.jpg

58775!!!w

異常過ぎるw



防御力も、まだ11%しか上がらないので
そこまで気になるほど固いとは思わず。

いきなり湧いたやつのタゲを取っちゃうのが
たまにウザいくらい。
気絶が解除されないのは嬉しい。

しかし、ホント楽しいですね~♪




そして、時間の欠片も28個まで集まりました◎
この土日で20個近くドロw



今月中に時間の欠片45個、レベル150も
いいペースできてます!




このまま目標達成に向けて頑張りま~す(・∀・)

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
