メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

フェイク20成功

ショーダウンを絡めた狩りも慣れてきたころに
ふと思い出したフェイク。(前提条件だから)



次にフェイクに振るのは早くて3レベル後(148から)なので
まだまだ時間に余裕はあるんですが、
一応先にマスタリを貼ってみました。

090915_021225.jpg








090915_021228.jpg




一発で成功!!!

まぁそこまで生命線となるものではないですが
成功すると嬉しいですね~♪

意外とお値段も10mもしたので。。
カスタリかと思いきや。。






で、その後はE2を買って忘却4で狩り~




で、源sに遭遇w

090914_232704.jpg

E2買うときにch変更してそのまま
神殿来たら、源sと同じchでしたw






その後、派羅sからE2をもらって
源sとグル狩りしました~(・∀・)

E2切れたらスキル振りやら
斬りホンテやらお話して。。

090915_010801.jpg



しかし、いでたちがずいぶん変わっちゃいましたね~w




う~ん、なんとかして次の斬りホンテ行きたい。。

しかも、もしかしたらその前座的に斬りジャクムも
あるかもしれないとのことだし。。





どっちかだけでも行きたいなぁ。。





そんでもって、昨日は時間の欠片は2つだけ。。

090915_020806.jpg

でも、とうとう@10個!!!

今回は全部自力ドロでペスカーズ作成してみます!!!



後悔の守護隊長にレベル落として
ダイヤ・モンスター結晶・オリハルコンも集めなきゃ~b



強化書は・・・自力ドロは無理かな。。w
次こそ強化成功して欲しい。。><

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

フェイク20(*^▽^)/★*☆オメデト♪
jkmの話はしてないけど
もしあるなら両方きちゃえばいいんだよw

No title

ありです~(・∀・)

19日はまたお泊りなので
ちょっとINできなさそうです。。
お風呂入ってる間に・・・とかなら
INできそうですが、フリマ整理くらいですかね。。w

派裸s主催になったら面白そうですねw

No title

ワタクシもブログかいてまして・・・・斬りです
んではじめたばっかしであまり読者がいないんです・・・
もしよければリンクを・・・(殴

No title

No title

>ろきs
コメありです~(・∀・)
自分もブログ始めたばっかりです!!!
斬り、盛り上げていきましょう!!!
これからもよろしくです!!!
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
