メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

斬り賊の団結 ※追記あり

先日は斬り友達のヌトさんとギル員という
変わったメンバーでビシャス行ってきました~。

普段、ソロビシャスが多いので、
他の人の攻め方とか参考になりますね~。
特に、同じ斬りのヌトさんの動きを
攻撃しながらじっくり見てましたw

暗殺FAは出さないほうがいいのかな~とか。







ビシャスの前に、E2かけてくれたあかc、ありがとう!!!
ってか、名声マイナスになってたのね。。
気づかなくてごめん><
↑のSSだとまだ145レベですが
今現在146なんで、マイナス分は補填できたはず。。

これからまた貯めていきますね!!!




ってか、あかcもうすぐ超えちゃいそう。。w






で、話は変わって、斬り賊の友について。

これまでの斬りジャクムなどで斬りの友録が
かなり増えたんですが、もはやギルチャ状態w

それぞれが相互に友録してるので、全て会話が筒抜けですw



そこにきて、派羅さんのイジラれキャラ。。



ものすごい勢いでイジられてますね!!!w



いや、自分もたまにイジってしまいましたが。。
半裸sって一番最初に呼んじゃったのは実は僕です。。w



もう友チャの域を超えて、拡声器で叫ばれたり、
しかもそれが似たような名前のキャラをわざわざ作成して
あたかも本人が叫んだかのような手の込みっぷりw



派羅さん本人のところには、内緒がバンバンきてたとか。。w




斬り賊の団結、恐るべし。。w

ファミリー特権に出てきそうですよねw





斬り賊の団結:派羅さん+5名の斬り賊がINすることで使用可能。

効果:派羅さんへのイジリ数・イジリの過激度が倍になる。
    再使用待機時間無し。





みたいな感じでw








そんな感じで、どうやら派羅さん主催の
爆笑斬りジャクムが開催される日も近そうです!!!w
(最後にイジってしまいました。。ごめんなさいw)




※追記

どれだけ派羅さんがイジられてるか
見たい人は続きをクリック!!!w
hara2.jpg
hara1.jpghara6.jpghara5.jpghara4.jpghara9.jpghara7.jpg
hara8.jpg

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

名声さえ溜まればいつでもかけるからねw

今136で暗殺20もBS30も成功した!!

黒本なくて煙幕とってないのが痛い;wq

No title

>あかc

しかしレベル上げるの早いね~。。w
煙幕は、ボス戦でかなり楽だよ~
黒本。。今度ルイネル狩りまくるか~w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
