メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

120武器作成④&レベルアップ

昨日の日記にも書きましたが、146にレベルアップ。
090918_000241.jpg
なんとかこのシルバーウィークで3レベぐらい上げて
残りの1週間で1レベ上げれば150!!!

なかなかの進捗具合です。




さて、神殿での狩りでとうとう時間の欠片45個ゲット!!!



さっそくペスカーズ作成!!!




090918_002004.jpg
宝石類はフリマで買ってますが。。




090918_002007.jpg
これまで7本作って2本破壊のため、
まず作成するところから緊張です。。w
頼むからできてくれ~><



















































































090918_002018.jpg
やた~!!!

まずは第一関門突破。



さ~て、能力は。。









































































090918_002033.jpg
orz
黒水晶!!!バカ!!!てめぇ何してくれてんだよ!!!








・・・まぁ、出来上がったモノに罪は無い。。

ここは30%を遠慮無く派羅貼らせてもらおう。














































090918_002141.jpg
orz

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

初コメで~っす
自分も桜サバの斬り賊です笑

120武器はドンマイです!
めげずにがんばってく~ださい!

No title

[壁]∀・)おじゃまします
何気に初コメだったりw

先日はビサ行っていただいて
d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
またぜひ行きましょう^^
あのアフロハゲ(あんこっく)からのお誘い
受けてあげてくださいw

120武器ドマィだよぉ。・゚(ノд`)゚・。
また頑張って欠片とか集めてリベンジ!( ゚д゚)

あたしも斬りいるんですが、まだ55(´;Д;)
この時期ってどこで狩りするのがいいんですかねぇ?

No title

どまですpq
強化に闇はつきものなんでこれからもがんばりましょうぞw
自分は最近全部時間の欠片自体トレードで売っちゃってますけど・・・^^;
久々に120武器作る準備しようかな・w・

No title

>サンサンs
コメありで~す(・∀・)

おお~、同じ鯖で斬りsですか!!!
その名前なのでしょうか。。
ゲーム内でもお会いしたいですね!!!

No title

>ちゃこc
コメありがと~(・∀・)
ビシャスは、もう2回くらいご一緒したかな?
またいきましょう!!!

ザク3倍あるうちに時間の欠片たくさん
集めておきたいですね~。。

55の斬り。。ゴレ森、案山子、
ロイドあたりかな~??
僕がそのレベルだったころは
上の3つの中ではゴレ森しか
無かったから、他はわからんけど。。w

あと、ちゃこcのブログもリンクしちゃうね!!!

No title

>ジュダs
もうこれで8本目ですが、
なかなかうまくいきません。。
2本が促進剤破壊、今回は粗悪と
強化の前の作成でかなりつまづいてます。。w

なんとか130以上のペスカ作りたいですね~。。

でも、強化失敗記事はウケがイイので
ネタになったってことでおkですwww
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
