メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング



メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

時間の欠片を求めて

最近は時間の神殿で狩ってます。

というのも、120武器作成のために
時間の欠片を集めてるんですが、
なかなか出ないですね~。。



ドロップ確率は

忘却>後悔>思い出

の順に高いっぽい。
あくまでも体感みたいですが。

時間の欠片ドロップ情報



そんなこんなで、今日はリーリノフとやらを狩ってみました。

こんなやつです。
20090127141603.jpg




・・・こいつの反射のとき、
DSしてハシゴで待機、
反射解除とともに暗殺!!!
が気持ちいいですね~。
SS_20090705142409__.jpg





その後は忘却2で999クエやってたんですが
斬りの先輩お二方に遭遇して、グル組んでもらいました◎
おかげでソッコーでクエ終わったw
終わった後のSS。お一人しか写ってないですが。。

SS_20090704210839__.jpg


しかもなんとこのお二方、明日の斬りジャクムにも
参加するんだとか。。

斬りジャクム、というかジャクム自体初なので
事前に知り合いの人ができて良かったです♪




とうとう明日は斬りジャクム!!!
楽しみですわ~(・∀・)b

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
