メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

スポンサーサイト


メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング

MH20成功!!!

2009年09月19日の記事
ちらっとSSに写ってますが、
未UG茶軍手が売れて、
そのお金でMH20を購入。

090921_111217.jpg




さっそく貼ってみました!!!













090921_111223.jpg

ホッとしました。。

さすがに手が震えました。。w





さて、最近はE2が買えなかったときの
隙間の時間にルイネル狩り。

090921_024714.jpg

元ギル員のあんこっくcもいっしょに狩り狩り。




なんで今さらルイネルか?というと、
黒本のためです。




これまた元ギル員のあかcが斬りを育成してて
136レベまで来てもまだ煙幕習得してないとのことで。。

名声マイナスの借りもあったのでね。。




しかし、意外となかなかドロップせず。。

途中で通りすがりの方に声をかけたら
持ってるとのことで譲ってもらったら
黒い本でした。。w(↑のSS)




まったく、ネクソンも紛らわしい。。w




その後、一人で狩ったらすぐにポトリ。。

090921_170640.jpg

宅配で送りつけてめでたしめでたし♪




MH上げるためにもレベ上げ頑張らなければ。。!!!

テーマ : メイプルストーリー桜
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

MH20は怖いですよねw

失敗したら泣けますけど
成功しましたもんね(`・ω・´)シャキーン

そして改めて
φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[MH20 才×〒"├-]ペタッ


自分も精進してまいりますよ(((((((((((っ・ω・)っ

No title

おおおお
MH20成功⊂⌒~っ・∀・)っ=【゚+。ォメデトゥ。+゚】

よかったですねぇ(゚∀゚)

あたしMHは1すらふってませんがw

No title

黒本ありがと

黒本確かに受け取りましたw

煙幕も取得したんで、早く1レベあげて振りますー

No title

>佐助s
オメありで~す(・∀・)
MH20まで上げれるように自分も
レベル上げ頑張っていきますよ!!!
斬りホンテもいっしょに行きましょう!!!

No title

>ちゃこc
オメコメあり~です(・∀・)
MH、7を超えると実感が湧いてきますよ~♪
20まで上げれるようにレベ上げ頑張ります!!!
次ビシャスで会ったときは20だ~!!!w

No title

>あかc
BSも3回失敗した運の悪さも
これで厄払いされるといいね~(・∀・)

煙幕、1あるだけでかなり違うよ!!!
そして1レベ上がったら140到達だね!!!
すごい早さだ。。w
プロフィール

xマゴットx

Author:xマゴットx
職 業:斬り、DB
レベル:200
サーバ:さくら
ギルド:金麦

我輩は猫である。
火力はまだ無い。。

Maple Storyの
さくらサーバーにて
ねこのようにまったり
気ままにプレイ中。

でも、ねこに小判は
戯言です。。


メイプル・ブログ
メイプルストーリーランキング
カテゴリ
CalendArchive
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
カウンター:
現在の閲覧者数:
